桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

KCCS(こっそりコンビチャンピオンシップ)

桐山です

 

こないだこっそりと開催されたナンパの大会に出てきました。せっかくなので記事にしようかと。コンビの大会ですが、前から出てみたかったので、この機会に、的な。

 

春くらいの何人かで飲んでいた時に話を聞いて出ることに。

 

 

俺の相方は福です。

 

 

もうこんなにガッツリコンビナンパすることなんてないんじゃないかと思います。。。ってくらい疲れました。

 

 

んで、メンバーは以下。エントリー順で。

 

みどり、電マ(主催)

おにぎり、黒豆

福、桐山

ゆってぃ、パコキン

冷奴、雲雀

染谷カイジ、トム

エトオ、ヨキ

たいちゃん、りーせい(飛び入り参加)

 

 

時間は19:00〜07:00。

 

色々ありましたが、終わって全員で集まってゲラゲラ笑ってる時が一番楽しかったですかね。というかまぁ最初からそうだと思ってましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ振り返りろうかな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

レ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴーwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

14:00頃

 

起床

 

 

前日も福メロと箱にいたのだけれど、2時頃に疲労がピークに達していた。帰りたい。いや、帰ろう。もう帰ろう。

 

 

 

 

 

 

俺「福メロ、僕は凄く疲れています。このまま箱にいたら絶対即れるけど、明日のこと考えてそろそろ帰った方がいいんじゃないかしら。別に即れるからいてもいいけど。疲れるやろうし。即ってしまうからね。即ると、疲れるんだ。」

 

 

 

と、まあこんなことは全然言ってないし、モテる気配が1ミリもなかったから帰りたくなったんですよ。

 

 

 

出るときはいつも店員に「コイツモテへんかってんやwwwwだっさwwwww」って思われてそうで恥ずかしいので電話してるフリをし、「ブーメラン回収しに行く男」を演じる。

 

 

でもたぶん店員さんもそこまで俺に興味ないので「電話来て帰るくらい忙しいならクラブ来るなよ」くらいにしか思っていないと思う。それにしてもナイトクラブの奴らは態度が悪い。この前なんて受付で「入場料、いくらでしょうか?」って聞いただけなのに「は?」て言いながら料金表を指差し、お釣りも雑に渡された。ふざけるのもいい加減にしろ。誰だって最初は初心者だし、属性とかもあるだろ。道端だとまあまあやれるんだからな、俺は。

 

 

 

そんな俺の弱点も考慮し、「当日はバーとストリートで攻めよう。」そんな会話をしながら一緒に帰った。絶対即れたはずやけど、あえて帰ったった。

 

 

 

時間が前後しましたが、当日は14:00すぎから支度を開始した。

 

 

家中のコ○ドームを集めてカバンにぶち込む。

 

途中間違えてコレを入れそうになった。

 

f:id:nnp_PUA:20190429154548j:image

 

 

いつかの坊主飯で食べたコンビニのざる蕎麦トッピングのきざみのりだと思う。

 

 

 

俺の悔しさが詰まっていそうな気がした。御守りで持って行こくことにしよう。

 

 

今日の大会に俺の悔しさをトッピングしてやる。

 

 

何かに使えるかもしれないのでリコーダーとおたまも入れた。

 

 

 

準備は万全。電車に乗りながら宿へ向かう。

 

 

 

「今日は本気出すか〜」と言いながらSuicaのチャージ不足で改札さえ抜けれてない福を見て、今日のコンビ相手はコイツで間違いないと思った。

 

 

なんだかんだ到着。とりあえず乾杯。ほんで出発。

 

 

 

 

皆んな集合。

 

 

 

時間は18:55

 

 

 

全員楽しそう。

 

 

 

直前

 

 

 

グループ通話が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「始まるよ〜〜〜!!!!!」

 

 

 

 

 

5、、

 

 

 

4、、

 

 

 

 

 

3、、

 

 

 

 

2、、

 

 

 

 

 

 

1、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタート〜!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから俺達はひたすら歩く、走る。そして声をかける。目についたものは全部イジる。怒られる。だから謝る。

 

 

 

何をしてるんだろう。俺たちは。

 

 

そんな時、H&Mの袋を持った2人組が登場。

 

 

 

 

 

キタコレ。

 

 

 

最近多用するオープナー、「略文字de勝手に大喜利オープナー」の出番だ

 

 

 

 

 

 

 

👬「こんなオシャレな袋でしたっけ?てかこのサイズ感で収まるお弁当ある?」

 

 

👯‍♀️「??」

 

 

👬「H&M。ほっともっとでのり弁買った帰りやろ?」

 

 

女の子「wwwwwwwwwwww」

 

 

 

こんな感じでオープンし、平行トークで宿近くのコンビニまで連れ出すも、友達から電話が来て帰られる。かなり警戒されてたっぽい様子。

 

 

 

買ったお酒を宿に持ち帰り、再度出撃。

 

 

 

途中バーに行くと。またもやH&Mの袋持った2人組発見。しかもギャル。刺青バリバリ。金髪。あぁ、大好き。怒られたい。

 

 

 

先程と同じノリでオープンはする。

 

 

 

 

刺青気になるな、、、

 

 

 

 

 

🙋‍♂️「てか腕(刺青)かっこええな!駄菓子屋行ってきたん?」

 

👱‍♀️「え?」

 

🙋‍♂️「いや、何もないです!」

 

 

 

 

 

昔、小学生の頃に駄菓子屋で買っていたやつをイメージして喋っていたけど、伝わっていたら死んでたかもしれないな

 

 

※参考画像

f:id:nnp_PUA:20190429164901j:image

 

 

 

 

この後予定があるとのことで連れ出せず。

 

 

別のバーに移動するも、並んでるし、男祭だしで、再びストリートに。

 

 

 

こんなことをひたすら繰り返しているうちに、おにまめコンビ、即。

 

 

 

と、同時に俺らも2人組を連れ出し。

 

 

 

用事を済ませて来たという女の子達。

 

 

 

家はグダ、と言い続けるので放流しようとするも、

 

 

3分に一回

 

👱‍♀️「○○ちゃんがいいならいいけど!」

 

と言うので、様々な角度から打診を続ける福の横で俺も女の子に乗っかり、3分に一回、定期的に打診をするお兄さんになる。

 

 

 

なんだかんだ崩れ、宿に入り普通に話す。

 

 

会話でセパ。俺、担当と2人で音楽聴く。

 

 

福の移動セパ。

 

 

俺ギラ。

 

 

 

「めちゃくちゃ遊んでるでしょ 笑

     女の子の日だけどいいの?笑」

 

 

「普段はそんなに 笑

   今日だけは遊ぶって決めてここに来た 笑」

 

 

 

硬い子かと思いきや何もかもノーグダ。

 

 

 

 

即。

 

 

 

この間に福も即。

 

 

 

その後、2人が戻って来たら全員でしよう、の打診が謎に通ったものの、俺達コンビは全く意思疎通が取れていないので、普通に宿を出て女の子を送る。

 

 

 

 

再び街へ

 

 

 

 

とりあえずコンビ即。

 

👬「お疲れ。次、行くか!!」

 

f:id:nnp_PUA:20190501143330p:image

※実際にはこんなことしていません。

 

 

 

 

 

 

 

引き続きガンガン声をかける。

 

 

 

 

予定あるという女の子2人組と平行トーク

 

 

👬「俺ら今日大阪から来てて、明日帰んねん。ゴールデン楽しい時間過ごそう。ゴールデンウィークだけに。俺らとおった方がおもろいやろ!!」

 

👯‍♀️「それはない〜。大丈夫〜。」

 

俺「って思うやん?その前提が今日、覆るんだ♪友達とおっても面白いと思う。でも勝手に面白さの天井作らんとこ?俺ら大阪人やぞ?そうやって思ってる今の気持ち、すぐにひっくり返るから。たこ焼きだけに。」

 

 

福「俺らといると笑いすぎて明日には腹筋ムキムキになれる。」

 

 

 

👯‍♀️「ちょっと面白い〜wwwでも大丈夫〜。ごめんね〜」

 

 

 

 

 

こんなのを何十人と声かけし、ベタな服装イジリでオープンした2人組の食いつきを確保。

 

 

 

秒で打診。問題なく通る。

 

 

 

宿は地味に遠い。

 

 

 

 

この間、他のこと考えさせないようにトーク

 

 

 

宿イン。いつも通り会話する。

 

 

 

会話でセパった後、福メロが買い物セパ。

 

 

 

セパ辺りの流れは本当に福に任せっきりやったと思う。

 

 

 

 

 

「東京遊びに来てよかった。今日は本気で遊びたい。2人が帰って来るまで抱かせてくれ 笑」

 

 

「え〜、何それ 笑」

 

 

「まぁそんな日もある 笑 俺に任せて。笑」

 

 

 

 

 

 

ノーグダ、即。

 

 

 

 

 

福コンビ戻ってくる。

 

 

 

真横でおっぱじめるので俺も2回戦開始。

 

コレは乱の流れか!!!?と思い、福の方に行くと「まだや」と言われ即撤収。恥ずかしい。

 

 

 

なんだかんだコンビ即。

 

 

 

その後、放流しようとするも、女の子に罰ゲーム付きのゲームを始められてしまい、俺はクソ飲まされて吐くという謎展開になる。放流できない。

 

 

 

 

キリがなさそうなので放流を諦め、俺らは飯を食べに行くということにして街へ戻る。

 

それにしてもクソ飲まされてコレ書いてる今になって腹立ってきたぞ!

 

 

 

 

 

👯‍♀️「早く帰ってきてね〜」

 

 

 

 

うるせぇ

 

 

 

 

 

 

再度街イン

 

 

 

 

まだ街が死んでる。

 

 

 

クラブ帰りの人が溢れる時間まではまだある。

 

 

 

 

 

 

 

👬「よし、一旦牛丼食うか!」

 

 

 

 

コレが完全なミス。

 

食後はもう動く気になれず、声をかけても連れ出しに繋がらない会話しかできない。それくらい疲れてた。

 

 

 

思い返してもあの時の俺達に腹が立つ。

 

 

 

「並。温玉トッピングで♪」じゃねぇ。

 

 

 

 

 

 

人生は、過去になんて絶対に戻れない。

 

 

でも、一回だけタイムマシーンを使えて、過去に戻れるとするなら、俺はあの時牛丼屋で注文している俺をビンタしに行く。一回しか使えないのに、それに使う。小学生の時、転けて骨折する前の俺に「危ないぞ!」とかしない。一発ビンタして帰る。

 

 

「並、温玉トッピングで♪」

 

 

 

うわぁ、ぶん殴りてぇ。

 

 

 

 

 

で、まぁ1時間程やるも、連れ出しまでのイメージすら掴めない。

 

 

 

 

ストにいた他の皆んなも相当疲れている様子。

 

 

 

 

俺「戻ろうぜ、」

 

 

 

 

福「そうすっかーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻る。

 

 

 

あぁもうアカン、死ぬ。

 

 

 

 

福と同じベッドに倒れ込む。

 

 

掛け布団の上で寝てしまったので途中で起きてから寒くて寝れなくなってしまった。仕方ないので女の子達が寝ているベッドに潜り込んで寝る。一人が起きる。

 

 

 

 

 

🙎‍♀️「、、え、、どういう状況?笑」

 

 

 

 

俺「わからん。もうええやん。寝よう、、」

 

 

 

🙎‍♀️「うん、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床。

 

 

時間は7:00

 

 

終わった。

 

やっと。

 

 

 

 

 

全員を起こし、部屋を片付ける。荷物をまとめる。

 

 

 

👬「元気でな〜!!!!」

 

 

 

さぁ、皆んなが待つ場所へ。

 

 

 

 

 

到着。

 

振り返りとポイント集計。

 

 

 

普段なら声かけない子を必死で並行トークして、誰もいませんようにィー〜〜!!と思いながら定位置を通ったり、普段箱にしかいない奴もストリートで声かけしたりと、やっぱ本気でやると楽しいもんだと思いました。

 

 

 

ゲラゲラ笑って、帰って、死んだように寝ました。

 

 

 

起きても余韻から抜けられず。頭がボーっとしている感覚でした。

 

 

なんとなく当日組んでいたアポはキャンセルして夜は箱に行きました。

 

 

 

 

もちろん箱なので俺は坊主です。

 

 

 

やっぱ即れねーわ、箱なんて。

なんやねんコレ、って思うもん 笑

 

 

 

その日の坊主飯はコンビニのざる蕎麦にしてみた。

 

 

御守りにしていたきざみのりを思い出し、カバンから出す。

 

f:id:nnp_PUA:20190430173617j:image

 

ただののりなのに使うのためらうよね。

全然使うけど。のりの量が2倍です♪おいしいね♪

 

 

 

 

またまた死んだように眠り、起きた時には感覚が日常に戻っていた。

 

 

 

 

 

 

皆さんありがとう。クソ楽しかったです。

 

 

 

5月で俺もクラスタに入って1年になります。

色々ありましたが、まだしばらくは遊んでいようかな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、街出るか!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:3位(コンビ4即)

 

ストリート、直家、コンビ即

ストリート、直家、コンビ即

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ☆