桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

初即のおもいで

こんちゃぁぁあ!

 

 

個人的に可愛いと思っていたり、もう少し一緒に居たかったと思う既セクは2回目のアポも組むんですが、割と2回目のセ○クスはグダられるんですけど何なんですかね、コレ。

 

前即れて嬉しい気持ちと、今グダられた気持ちが入り混じって複雑ですよね。そう考えると「即」って良くも悪くも当日限りの魔法なのかな〜とか思ったり思わなかったり、そんな自分にふと気付いたり気づかなかったり。っていう話があるとかないとか。

 

 

 

ナンパに関するアウトプットをすべく、ためになること書くぞ!と言わんばかりにブログを書き始めました。最初は俺のオープナー集でも書いてみようかと思ったんです。でも自分のトークをテキストに起こすとあまりにもおもんなすぎて鳥肌が大名行列してしまったので急いで取り下げました。

 

 

 

と、いうわけで今日はなんとなく初即の思い出を振り返ってみようかと思いました。全然アウトプットしません。

 

 

 

まぁ俺がクラスタに入る前の話なんですが、コレがなかったら今の俺はなかったのかな〜とか思います。たぶんですが、女の子には話しかけた時から僕の目的(即)なんて見透かされていたと今更ながら思います。

 

今会えるなら高級焼肉奢るくらい感謝してるしたぶん一生忘れないですよね、私のことかよ!って思ったらdm下さい。肉奢る。でもおかわりさせてくれ。嘘です。

 

 

 

と、そんな感じで今日は、当時の行動に、俺のコメントを添えるスタイルでお届けするとかしないとか。まあ、たまにはそんな記事もあっていいよとか、よくないぞ、とか。そんな声が聞こえたり聞こえなかったり。

 

 

 

 

んじゃあ、童心に帰りつつも大人になった自分を実感できるスタイルで今日もいってみようか!意味不明ですか?了解。

 

 

よーし、、

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴーーーーーーwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜真夏の獅子にて〜

 

 

 

 

 

 

 

前日土曜日

 

俺は友達と銀座、コリドー街にいました。

 

ここにいる男は誰もがナンパをしにきていて、女の子も大抵ナンパされにきます。そんな環境がやさしくて、週末は入り浸っていました。それでも当たり前のように坊主を叩き、疲弊して帰宅し、なんかムシャクシャして起きた。うまくいかない自分がムカついてなぜか俺は昼間の新宿に来てしまっていた。もちろんナンパをしに来た。理由はわからないけどなんとなく新宿にしてみた。マジでそれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから当時の俺の気持ちは()内に記載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日曜日の真昼間

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20190514065446j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ふぅ〜wwww到着到着〜wwwwwいや〜暑いわぁwww8月は暑いなぁwwwwwよ〜し、さっそく声かけてみるか〜?wwwでもまぁ、、

 

 

 

恥ずいから30分様子みよwwwww焦るな焦るなwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はこの頃、もちろんクラスタの存在なんて認識してないし、世間で知られている有名なナンパスポット的な場所(コリドーとか恵比寿横丁とか)以外でストリートナンパしている人なんて、まぁいないと思ってました。ましてや一人でやってる奴なんてマジでいないと思っていた。だから地蔵した。相当異常な行動をしてると思った。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

30分経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いや〜、、、、、

 

 

 

 

 

暑いっスねぇ〜wwwwww

 

 

毎年8月ってスゲー暑いけど何コレwwwwwなんでなんやろ??www原因が全くわからないwwwwwwンポォwwwwとりまジュース飲もwwwウメェwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

この心の声は、今俺が適当に考えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

さらに30分経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(暑〜wwwwお、なんかおるやんwwwアレ行く?www イヤイヤwwwあかんあかんww 周りに人もおるしww一旦座れる場所探そうww 落ち着こ、一旦落ち着こwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりと地蔵していた。最初から昼に完ソロストなんてなかなかハードル高いことしていたな、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでまた30分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんかアレやな、、声掛けない理由ばっかり探してるな、、、流石にダサいか、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかココでまともになる。

 

 

 

そんな時、路地裏で突っ立ってスマホを触っている太めのギャルを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、なんかいけそうなのがいる!しかも周りに人いない! チャ〜〜ンスタ〜〜イムwwいくぜww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「あ、、そこのCD屋さんいってたんですかね?」

 

女 スタスタスタ...

 

 

 

 

 

 

顔も見ずに去っていくギャル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(オイオイオイオイwwwwwマジかよwwww なんか言えよwwwwクローズド・クエスチョンやぞwwwイエスかノーで答えれるやろwwwwなんか言ってから去れよwwwこちとら答えやすい質問の方がいいってネットでみとんねんwww)

 

 

 

 

 

 

 

反応があればビジュアル系バンドの話をするぜ!と意気込んでいたのもあり、恥ずかしくなって声掛けなければよかった、とちょっと後悔した気がする。

 

 

 

 

 

この時は何を話していいのかわからず、「とりあえず最寄りにある店から出てきたのかどうかをひたすら聞き続けよう!不可思議オープナー!」を使っていた。死ぬほどウケないからやめた方がいい。

いやまぁ、実際そんな声掛けもアリなんやろうけど、なんか俺の場合はかなりキモかったと思う。オドオドしてたし。

 

 

 

 

そんな声掛けを5、6人くらい繰り返した。

 

 

 

 

 

ミスド近くの信号待ちの女の子〜

 

俺「あ、ミスドー・ドーナッツにいたんですか?」

女「...」

 

(なるほどね...)

 

 

 

 

 

サーティーワンアイスクリーム近くの女の子〜

 

 

俺「あ、サーティーワンアイスクリーム行ってたんですか?」

女「大丈夫です。」

 

 

(大丈夫そうでよかったです。)

 

 

 

 

 

ナムコ近く歩いてる子〜

 

俺「あ、ゲーセン行ってたんですか?」

 

女「はい?」

 

俺「俺UFOキャッチャー上手いんですよ。UFOキャッチャーの推薦で高校とか入ったし。ハハハハ...」

 

女「...スタスタスタ(イヤホンをつけながら)」

 

 

(嘘はいかんな。)

 

 

〜本屋近くの女の子〜

 

俺「あ、紀伊国屋行ってたんですか?」

女「誰ですか?」

俺「俺?  え〜と...」

女 スタスタスタ...

 

 

 

(質問に質問で返すなよ。あれ、俺、誰や?)

 

 

 

 

 

など、ほぼ全部ガンシカされた。

 

喋り出しの「あ、」がなんともキモちわるい。

 

自覚していてもついつい言ってしまう。

もう今日は帰ろうかな〜、暑いし、とか思ってた。

 

 

 

 

そんな中、薬局前にて少しポッチャリで異様に歩くのが遅い子を発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、薬局の前に女の子が歩いてるじゃないか!!さっそく薬局に行ってたのかどうか確認しないと!!)

 

 

 

 

 

 

 

俺「あ、薬局にいってた感じ?」

 

女「......」

 

俺「.....」

 

女「....え、あ、なんですか?(イヤホン外す)」

 

俺「(キタコレ..!)  薬局いってた感じ?」

 

女「あ、違います!」

 

俺「マジで!薬局から出てきたんかと思った!どこ行ってたん?」

 

女「コンタクトレンズ買ってました!」

 

男「てか、どっから来てるん??」

 

女「○○ですよ」

 

俺「と、遠! てことはもう帰るん?」

 

女「そうですね〜、、ん〜、、」

 

男「アレやったらご飯食べよう。お腹減ってない?」

 

女「あ〜、そうですね!じゃあ、、行こうかなw」

 

男「お!任せて!」

 

 

 

 

 

歓喜。勃起。

 

 

 

 

 

 

ひとまず連れ出せた俺。嬉しいけど、会話の流れもようわからんし、発言の節々がなんかキモいけどけど、まあ仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どこ行けばいいのかな、、この辺全然知らんなぁ、、とりあえず本人に聞いてみるのが手っ取り早いか!)

 

 

 

俺「何が食べたいとかある?」

 

女「ん〜、、特にないけど、パスタ系とかかなぁ」

 

俺「パスタか〜、、西口の方なら美味しいところ知ってるねんなぁ〜、でもここから反対やしまぁまぁ遠いしなぁ、、ん〜この辺か〜、、何かあったっけなぁ〜」

 

 

 

 

 

沈黙を恐れてベラベラ喋る俺は、焦りと緊張から、女の子の意見をガン無視し、タイ料理屋に入店。

 

 

変に迷うよりは決め打ちで行った方がよかったのかもしれないけど、思い返すと行動が怖いです。今だから笑えるけど。

 

 

 

 

 

 

〜タイ料理屋にて〜

 

 

 

俺「何食べたる?いいよな、タイ料理。」

 

女「エスニック料理超好き〜!コレ(ガパオライス)にしようかな!」

 

俺「ええやん!俺は腹減ってないからコーヒーでいいや」

 

 

 

 

 

お前腹減っとけよwwwwwwwと冷静に思う

 

 

 

 

 

 

女の子は優しくて、特にツッコミも入れずに応じてくれた。

 

 

 

女「私だけ食べて平気なの?」

 

男「いいよ!俺、大丈夫!」

 

 

 

 

で、そこから店内では何を話したか忘れましたが、身の上話みたいな感じやったかな。この後の予定とかは「帰る」を引き出したくないので聞けなかったのを覚えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜食後〜

 

 

アホみたいな顔でストローを駆使し、無事アイスコーヒーを飲みきったストロー界の雑技団・桐山は次のプランを既に調べて考えていた。食べながらだと調べられなかったかもしれないので、ある意味アイスコーヒーは正解だったかもしれない。

 

 

 

 

 

俺「よし、じゃ、行くか」

 

女「うん、美味しかった〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

〜お会計時〜

 

 

 

 

 

 

俺「あ、いいよ!俺が出す!」

 

女「え〜、私しか食べてないし払うよw」

 

俺「いや。俺から誘ったからな、ココは俺が出すんや」

 

 

 

 

 

 

完全にカッコつけるポイントを間違えているけど、ちょっと男らしい

 

 

 

 

 

というわけで、ガパオライスとアイスコーヒーのお支払いを終え、店を出る。

 

 

 

ここから俺は打診をする

 

自信は、ある。

 

 

 

 

 

 

 

俺「てか新宿さぁ、都庁ビルから無料で夜景見れるらしいで!俺も行ったことないし、よかったら行く?」

 

 

女「んー、、暗くならないと夜景見えなくない?ww」

 

 

 

男「あ〜、まぁ、そやな」

 

 

 

 

 

 

 

オワタ/(^o^)\wwwwww

 

 

 

 

 

色々キモすぎて吹き出しそうになった。

 

 

 

 

ちなみに時間は15:30

 

 

飲みに行くには早い時間。そう判断し、ガパオライスを食べる女の子の対面で俺は「新宿 デートスポット」とグーグル検索をしていた。デートに持ってこいな夜景をタダでみれるなんて!と思い、都庁をチョイス。その選択肢が今音を立てて崩れ去った。盲点だったのは、昼は明るい、という事実。なんで明るいんだよ、昼って。

 

 

 

 

 

 

 

俺「意外と明るくても綺麗かな〜とか思ってんけどなwwwまぁ一応場所だけ調べてみるわww」

 

 

俺はすぐにスマホを取り出し、地図を見た。

 

 

 

そんな時、近くによくいくオシャレな居酒屋(バル?)の別店舗があった。

 

 

 

(コレは、、、助かるかもしれん、、、

 

 

開店時間は、、、

 

 

 

 

 

 

15:00開店

 

今!今は?

 

15:30

 

歓喜

 

 

 

ウォラァァアア!!!! キタコレェエwww )

 

 

 

 

俺はもう完全にテンションが上がった。マリオカートでいうとスターをとった状態に近かった。

f:id:nnp_PUA:20190514070218j:image

 

こうなったらこっちのもんである。

 

 

 

俺「ほんなら軽く飲むか!そこに昼からやってるオシャレなとこあんねん!」

 

女「いいよ〜w」

 

俺「よし!ついてきて!」

 

 

 

 

ルンルンで歩き、階段を降りてゆく

 

 

 

到着

 

 

 

 

 

〜バル的なオシャレ居酒屋にて〜

 

 

 

 

 

客は店内で俺達のみ。

 

 

おっと気まずい、、、

 

BGMもっとデカくしろや、とか、横でアホそうなおっさんが騒いどけよ、とか思った。

 

 

 

 

 

(ヤベ〜、何話そう。。今まで友達と一緒にしか連れ出したことないから急に2人にされてもなぁ。。)

 

 

自分から誘っといてテンパる。

 

一杯目のお酒来るまでなんかは特に困った。何か飲みながら、食べながらなら少々話さなくても違和感ないけど、何もないと、マジで何もない。とりあえずタバコを吸いまくった。

 

 

 

 

 

吸い終わった頃にやっとお酒が来た。

 

 

 

白ワイン、ボトル。

 

急に姿を見せる攻めの姿勢。

 

 

 

 

 

俺「じゃ、カンパイ!」

 

 

女「乾杯w」

 

 

 

 

その後は割とスムーズに話せた気がする。好きな食べ物、出身地、仕事の話などなど。途中焦ってボトル倒したけど、お茶目な一面を見せたと思えばまあいい。

 

 

 

 

 

女の子は俺と同い年で、料理が好き。ツボが浅いのですぐ笑う。気遣いができて、控えめな子。

 

 

 

 

2時間くらいは話した。

 

 

 

食いつきは感じれた。帰りたそうな素ぶりなんて全くない。でもそれは時間が早いからか?とはいえ、これ以上居座るのも違和感あるので退店する方がいいかな、、。

 

 

 

色々考えた。

 

 

 

とりあえず俺はトイレに行く時間を利用して精一杯ラブホテルの場所を探していた。時折見せる攻めの姿勢は忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜退店〜

 

 

 

 

 

ホテルの場所はなんとなくわかった。ただ結構遠い上に道がわからない。地図を見ながらホテルに向かうわけにもいかない。

 

 

 

 

 

なので秒でタクシーを止めた。

 

 

俺「俺池袋の方が詳しいねん。池袋行こう!」

 

女「ん〜いいけどw」

 

俺「乗り込むぜ!」

 

女「ww」

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿から池袋へ。謎の移動。

 

 

 

 

 

 

20分ほどして

 

 

 

到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜池袋、西口〜

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「よ〜し、涼しくなってきたな〜。あっち店多いから歩こう!」

 

女「いいよ〜」

 

 

 

 

俺「こっちいこか!」

 

女「うん」

 

 

 

 

 

 

 

 

汚めのホテル街。

 

 

 

 

 

俺は勝負に出る。

 

 

 

 

 

 

俺「ここ行こう」

 

女「えっ」

 

俺「え?」

 

女「ホテル行くの、、?」

 

 

 

 

 

 

 

さぁ来た。グダ。

 

 

 

 

 

 

 

ここで最後の一押し。

 

 

 

 

 

 

どう乗り越える桐山選手。

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫、実は俺はクラスタの存在は知らなかったが、何だコイツは、と思いながらチバさんのブログだけは読んでいた。

 

 

なのでグダられた時の切り返しはバッチリだ。

 

 

 

「俺のこと少しでもいいと思ったから来たんでしょ?その気持ちに正直なれない人は、俺は信用できないかな。」

 

 

 

 

「今日が嫌なら、もう会えない。次はないってわかってるんだ。そうやって別れて、何人もの女性に裏切られてきたからね。」

 

 

 

 

 

クゥ〜wwwwwww

 

 

 

 

 

カックイイ〜wwwww

 

 

 

痺れるぜ〜wwwwwww

 

 

 

ナンパ大戦争キタコレwwwwww

 

 

チバさんサンキューディーーースwwwwww

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、会ったばかりグダか?

 

チャラい、そういう遊びはもうやめたのグダか?

 

 

 

 

 

 

 

なんでも来いやオラwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「行こう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女「...うん///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド即系wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでテルホインww(マジで汚かった)

 

 

 

 

部屋に入るなり俺は本気で歯磨きして、ベッドへ。

 

 

 

最高wwwww

 

 

 

 

お○ぱいにちん○んを挟むなどもし、

 

ノーグダで即www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜事後〜

 

 

 

 

「ここのお店女の子に凄い人気だよ!」

 

 

など、池袋を散歩しながら色々教えてくれた。俺も案内したりして、しばらく歩いた。

 

 

 

 

 

じゃあ今度ここ行こう、とか言いながら、最後はラインは交換せずに駅でバイバイした。

 

 

 

 

 

 

「そんなもんでええねん俺なんてw」

 

 

 

って友達とかに言ってみたかったからだ。絶対にライン交換した方がよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、一人で缶ビールを飲んだ。

 

 

友達に自慢の電話したかったけど、出なかった。

 

 

次の日は仕事なので、そろそろ寝るかと思って目を閉じたけど、嬉しかったのでわざわざ暗闇の中で起き上がって思いっきりガッツポーズした。

 

 

 

 

全知全能。怖いものなし。そんな気分で寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、まぁ俺の初即はこんな感じでした。

 

 

 

本当にタジタジで、他の女の子なら破綻してるわwwみたいなシーンばかりでしたwwww

 

 

 

 

 

この初即後、彼女はまた何処かで即られてるかもしれないし、もしかしたら彼女の一度きりの誰にも言えない秘密になってるのかもしれない。

 

ゴリゴリに即られてる気がするが、後者であることを願う。

 

 

まぁ何でもええけど、俺はわりと感謝しているのだ。顔はハッキリ覚えてないけど、また歩いてたら声掛けようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はちゃんとパスタ食べて都庁の夜景イクわwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました。 疲れたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ★