桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

ギャルとホッピーと時々ゆずハチミツレモンサワー

 

f:id:nnp_PUA:20210226125519j:image

最近引退していく人が多いですよね

 

コロナの過疎化で辛くなったのか、彼女と向き合った結果なのか、僕に知り合いが増えたからそう見えるだけなのか

 

故 閻魔くんとはズッ友なので今でも遊びます

こないだも一緒にナンパしてしましたがその日の話です

 

 

 〜 LINEにて 〜

閻魔「昼飲みの浅草がアツイ。女の子めっちゃいるから行こう。」

おれ「りょ」

 

 

てなわけでお昼すぎに待ち合わせ。ふらふら散歩しながらホッピー通りという、まぁ言えば飲み屋街みたいなとこに到着。この通りの飲み屋は半路上飲みのような感じで店が開けているので外からでも店内の様子がわかるのが特徴。

 

f:id:nnp_PUA:20210225131142j:image

こんな感じ

 

俺たちは今日あまりストナンをやる気がなかった。なぜかって?たまたま入った店でたまたま隣にいた女子二人組と仲良くなって気が合って〜みたいたな、そういうのに憧れいたからだ!よくわからないけど、一定の運要素みたいなものがある方が楽しいと感じるようになってしまった。

 

そんなわけでテキトーな店にイン!

 

ホッピーで乾杯して店内をサージング...

 

一言で言うと綺麗な子が多い。なんなんやろうか。。昼やからかな。。電飾で照らされる女の子と自然丸出しの太陽光で照らされた女の子って全く違って見えるんだ。。ビビットで繊細に綺麗。。モチモチの肌。。潤った髪。。。何言ってんねん俺。。。キモ。。しのっと。。

 

で、間一つ挟んで横の席に金髪かき上げギャル&清楚系な2人組発見⭐︎

 

 

席席  席席  席席

 

席席  席席  席席←俺たち

↑ギャルズ

席席  席席  席席

 

 

俺「どっちがええ?」

閻魔「右(清楚系)」

f:id:nnp_PUA:20210226122545j:image

 

俺「俺ギャル。。。」

f:id:nnp_PUA:20210226122411j:image

そう、何を隠そう俺はギャルが大好き。

どれくらい好きかと言うとギャルと仲良くなるためにギャルが好むブランドを調べ、街にいるギャルのデニムのブランドがわかるくらいになった。この間、ダメージジーンズを履いてるギャルに「それ、GYDAのジーンズやんな♡」と声掛けをしたところ「テメェ知ったような口聞いてんじゃねぇ!!」と、謎にめちゃくちゃ怒られてしまった。そのくらい好き。

 

話を戻して店内へ

 

ギャルズの横にはイカツめの男2人。。

うーん。どうやってしかけようかな。。

 

まずはジャブ

 

俺「ごめんくださ〜い」

店員さんを呼び、ホッピー白セットを頼むついでに提案。。

 

俺たちはギャルズ達にゆずはちみつレモンサワーを奢り、そして店員さんに「あちらのお客様からです」と伝えてもらうことにした。

 

この時点で俺と閻魔は笑い転げてました。。。

昔のBARスタイルで仕掛ける。。。

店員さんも爆笑してました、、。

 

俺たちの甘酸っぱい思いを乗せたゆずはちみつレモンサワーが運ばれてゆく。。店員さんがギャルズになんか言ってる。。。ギャルズこっちを見る。。

 

うん、小笑い

 

すぐに女同士の談笑に切り替えられてしまった

 

後から気付いたけど「こっちで一緒に飲もう」とか何も伝えてなかったので何か起こるわけがない。。ただ急にお酒奢ってドヤ顔してるだけやん。。。店員さん本当にありがとうございました。。。(むっちゃええ人やった)

 

くそ〜🥺🥺🥺

横のイカツイ男に酒一杯奢って席変わってもらうかあ〜???!

でも俺色黒マッチョと相性悪いんだよなぁ🥺🥺

 

と、思っていたらそこの横の男達がギャルズ達に絡み始める。いやめっちゃオープンするやん🥺

 

しばらく見てたけどすっかり仲良しになってるやん。。。もうダメぽよ。。

 

退店を決意。席を立つ

 

その時、ギャルズがこっちを向いておいでおいでしている事に気がつく

 

俺「??!!?」

 

f:id:nnp_PUA:20210226120047j:image

 

こ、これは!??

 

俺「逆にこっちおいで〜♡」

 

ギャルズ「(おいでおいで)」

f:id:nnp_PUA:20210226085213j:image

 

俺「番長〜♡一緒にのも♡」

 

ギャルズ「(おいでおいで)」

f:id:nnp_PUA:20210226085213j:image

 

俺「かわい〜♡」

ギャルズ「(おいでおいで)」

f:id:nnp_PUA:20210226085213j:image

 

 

いやもうええねん。しつこいわ。変なふくみ笑いがあったし、固執しすぎることもないかと、とりあえず無視

 

女の子だけこっちの席に来るならまだしも、俺たちが向かうに乗り込むのは違う。だいたいあんなイカツイ野生含めて飲み始めて上手く行くわけがない。仮に軌道に乗ってもきっと中盤辺りで「セブンスター買ってこい」と俺だけコンビニにパシリに行かされて戻って来たら伝票だけ置いてるとかが関の山なのだ。

 

(閻魔曰く横の男がダルいから俺らを呼んでた可能性もあるけど、まぁええ)

 

次は2人組の女の子が飲んでる隣に入店しよう!

 

別の店をサージング。。

 

と、人気のない中華屋の路上で2人で飲んでいる清楚系の2人組発見

 

ベラベラ喋って打診

 

俺「てか、ここ座って一緒に飲んでええ?」

💁‍♀️「えwわかんないwwww店員さんに聞いてくださいwwww」

 

悪くない反応♡

 

俺「ごめんくださいッ!!」(おっさん店主を呼ぶ)

👨‍🦳「ん!?」

俺「ココの席で2人いいですか!?」

👨‍🦳「そういうのダメ」

 

 

オワタ\(^o^)/

 

 

でまた外歩いてたら2人組発見

一旦スルーして閻魔たんに相談

 

俺「あの2人最初の店に連れ出そうぜ」

閻魔「ええな!アイツらに見せつけようや」

 

振り返り光の速さで声掛けて適当に話して打診

話しながら1軒目の店に向かう、、

 

たぶん退店して10分くらいで再入店。たぶんこれは店を出て駅に向かう道中、店にマスクを置き忘れたことに気づき「マスクやしいいか」と思ったものの「奮発してちょっとええヤツ買ったし取りに戻ろうかな。近いしな。。」と迷った挙げ句、店に戻ってくる人と同じくらいのスピード感。

 

で、たまたまついた席がギャルズの真後ろ

やったぜ⭐︎

 

「え、やばwwwwwwww」

「なんなのコイツらwwww」

 

ギャルズ達の小声が聞こえる。この反応は

(ナンパして連れてくるの早すぎw)

なのか

(待ち合わせしてたのに私たちのことナンパしてきたんかよw)

なのか。。。どっちでもええけど。。

 

見せつけるためにどちゃくそ仕上げにかかる

入って5分で2-2トーク。 

1時間くらい掛けて頑張る!!!!!

 

序盤は笑かすイジるwwww

中盤は適当な恋バナするwwww

遊んでるっぽかったので鬼の遊び人トークで共感wwwwww

閻魔たんの状況確認wwwあ、いけるやつwwww

ここで目、綺麗だよね// いただきましたwwww

キタコレwwwwww

閻魔たんコンビやりやすいンゴォwwwwww

 

くそ盛り上がってきたwwww

ホレ見ろギャルズどもwwww

こんなオモロイ俺らの席で飲まんかったことを後悔しとるやろwwwwさっきからシラけた空気で飲みやがっ、、、、、チラ

 

 

 

おらん \(^o^)/オワタ

 

ギャルズ達は知らん間に店出てましたwwww

 

その後セパって即。コンビ即ゥ!!!!

結局普通にストナンwwwwww

 

手繋いで出るとこ見せつけるくらいの心意気だったのに。。。おいイカツめの野生!この記事見てたらあの後ギャルズとどうなったかDMで教えろよ!

 

 

 

さーて、。。

 

ゆずハチミツレモンサワー飲もっと

 

 

あざした