桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

2021-01-01から1年間の記事一覧

スーパーカップのクッキーアンドクリーム味は安くてボリューミーで美味かった

最近はナンパはほとんどしなくなって、月に一回くらいの遠征を楽しみに生きています 遠征ではないけど、今回は大阪に出張で行った日のことです 文字に色をつける機能を覚えました☆ 徹夜して始発で新幹線にいむ 大きなチキン南蛮おにぎり、パクリ 時速300kmで…

BBQについて

2021/8/21 (土) クラスタBBQ無事終了しました。後は会計の後処理だけしたら完了です。 30人いかないくらいの人数でしたが、ありがとうございました。また何か企画するので飲みましょう。 ではでは。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - …

ギャルとホッピーと時々ゆずハチミツレモンサワー

最近引退していく人が多いですよね コロナの過疎化で辛くなったのか、彼女と向き合った結果なのか、僕に知り合いが増えたからそう見えるだけなのか 故 閻魔くんとはズッ友なので今でも遊びます こないだも一緒にナンパしてしましたがその日の話です 〜 LINE…

獅子グルメ22選

桐山です 新宿でランチ1000円、夜3〜4000円あたりで行ける店をまとめました。坊主飯する時や内輪飲み、連れ出し先に使って下さい。夜は営業してるか知らん - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■しんぱち食堂 西武新宿店https://tabelo…