桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

真夏のストナンノック最終日

 

 

そろそろ夏がやってくるので一年前の夏の話をブログにするZ〜〜〜〜〜ー!!!!!!、

 

前回の記事では負けまくった話を書いた気がするので、今日はストリートナンパノックで即った時の話をするゾ!!?!?

 

 

2019年、夏のお盆だぁァ!

 

この時期は毎年、中年ファイターが新宿にやってきてストナンノックをしていて、例年通り今年もやってきた。色んな人が参加してGTをしていて、まぁ俺は電車で帰りたいので参加するつもりはなかったんだけど、常に皆んなが新宿にいる感じが楽しかったり、最近ではストもしない福が夜から昼までストやって即ったり、そういうのがなんか楽しくて、気づいたら結局は俺も無限に街にいた。この時期はワープが盛り上がっていたのもあって、新宿には色んなクラスタが集まって、そりゃもうマジで文字通り朝から朝までナンパに明け暮れていましたとさ。。。

 

無限にお祭りみたいな雰囲気で、

 

楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

お盆が終わる日の前日、つまり

俺にとってはノック最終日!!!!

 

前日のGT後、剣士宅にて目覚める

 

松屋牛めし食べて14時頃、新宿へ向かう

 

そういえば都市部にお住まいでない方は知らないと思うが、東京などの都市部では松屋牛めしはない。あるのは「プレミアム牛めし」のみで、中身はというと何も変わらない牛めしが提供される。プレミアムと謳っておきながら、普通の牛めしに申し訳程度に袋詰めの「プレミアム胡椒()」が添えられているだけなのだから驚きだ。たったそれだけで吉野家と同じ値段を取られるので注意して欲しい。松屋は卓上のドレッシングで味変できるし、味噌汁も無料だからいいだろ、と思う人もいるかもしれないが、バーベキューソースやらフレンチドレッシングやらを牛めしに入れて遊んだ結果、何味かわからない謎のドンブリが出来上がって、まるでドリンクバーで全種類のジュースを混ぜて謎の飲み物を作った小学校の夏休みとかを思い出してエモさを感じながら電車は新宿に到着

 

駅から出て5分で汗が垂れてくる

 

(あかん、、暑すぎるてぇ、、、)

f:id:nnp_PUA:20200513120406j:image

 

 

ちなみに、その時の街の風景はこんな感じだ ↓

f:id:nnp_PUA:20200513120457j:image

 

今写真を見返しても暑そうなのがジリジリと伝わってくるのは何なのか、、冬とは違うギラギラ感がしとどに出まくっている気がするよね

 

 

てなわけで、

最終日も元気にスト、昼の部、開始!!!!!

 

素振りで数声して、

気分高めようとツイキャス起動

 

〜 おっぱいボインのお姉さん 〜

 

俺「こんちわ〜っす!」

女「はい!?」

俺「地味に坂道で疲れるしダルいよな!ここ」

女「あぁ〜まぁそうですね」

俺「まぁでも流しそう麺するには丁度いい角度じゃない?そう考えたら悪くないよな!」

女「そうなんですか?wwあんまり流しそう麺しないんでわからないですwwお兄さん何の人ですか?ww」

俺「あ、キャッチじゃないよ!いい奴!」

女「嘘だ、何のキャッチ?ww」

俺「違うってwww俺は、、、竹売ってる!

      流しそう麺用の竹売ってる人!」

女「絶対嘘じゃんwwそんな店ないでしょwww」

俺「ホンマやって!!!そこの映画館の裏にある!」

女「嘘だwwなんて店?www」

俺「竹取物語

女「それっぽいwwww」

 

オープン

 

揺れるおっぱいを横目に、とりあえず和む

 

学費のために風俗で働いていたが、店にマージンを取られるのがムカついたため、太客を引っ張って個人的にデリヘル的なことをしていているという。結果、大儲けして数ヶ月後から専門学校に行ける程度の金が貯まり、そろそろ地方都市に引っ越すのだと。

 

まぁ法的な是非は置いといて、たくましい女の子だな、と感心。おっぱいもたくましいぞ!

 

これから遠方の客のところへ行き、また新宿でお客さんが入っているが、その隙間時間なら空いてる、ということでLゲして放流するとこに。

 

その後も声掛けを続け、疲れたのでちと休憩

 

f:id:nnp_PUA:20200513121739j:image

 

やはり夏はコレに限る。

 

俺はスイカバーが大好きだ。

 

イカの皮をイメージした部分は緑色なのに、赤色の部分と味が全然変わらないのも何かいい。まずスイカなら皮は食べへんやろ、という現実的なツッコミもできるし、あと何と言っても種の部分をチョコにしてることに対して、パッケージに記載されている「"チョコ"っと種入り」といううすら寒いダジャレも何かいい。美味しいと思ったことはない。

 

考え事はこんなもんにして、スト再開!

 

汗かきすぎてこの時点でお茶1.5ℓは飲んでた。

 

この辺りから頭がクラクラしてきてオープナーが「いや〜、暑いっすね〜」しか言えなくなってしまう。

 

なかなか上手くいかず、夕方頃、サイバードラゴンと合流し、一旦HUBで休むことに。

 

サイバーお気に入りのテキーラエナジードリンクとコーラで割ったヤツをチロチロ飲みながら考える。

 

ブーメランアポの時間は18:00〜19:00

どう持って行こうかな〜〜〜〜!!!!!

f:id:nnp_PUA:20200514115001j:image

(与えられた時間は1時間、、、居酒屋挟む時間はない、食いつき上げても即る時間がなくなる、でも直ホ打診も難しい、何しろ仕事でセックスしまくってるからグダられそう。よし、ここは散歩して和んで打診か。。 )

 

ピロン♪ 

 

女の子からLINE。

約束の時間までまだ15分はあるぞ!?!!!?

早めに着いたか?!!???

 

 

LINE 「15分くらい遅れる」

 

 

なるほど。。。。。。。。。。

 

f:id:nnp_PUA:20200514115425j:image

 

 

うむ、マズい。時間がない。待て、でもちゃんと連絡をくれるということは食いつきは悪くないはず。いやでも45分て。まぁ仕方ない、とりあえず向かおう。

 

 

〜 18:13 〜

 

もちろん、約束の時間はとっくに過ぎている

 

 

ピロン♪

 

(お、着いたかな? )

 

 

LINE「駅着いたけど道わかんない」

 

 

 

なるほど。。。。。。。。。。。

 

 

f:id:nnp_PUA:20200517115728j:image

 

LINE打ってる暇あったら地図見んかい!

 

結局20分以上遅れる形になり、しかたないので、散歩も諦めることに。

 

〜 待ち合わせ 〜

 

女「ごめんね!場所全然わかんなかったw」

俺「ええんやで!よし、ほなホテル行こか!」

 

直ホ打診を選択

 

女「は!w何すんのww」

俺「抱く!」

女「いやいや仕事でやってきたからwwww」

 

予想通りのグダ発生

 

俺「大丈夫!俺は愛のあるSEXする!キラッ

       あと時間は守る!俺、めっちゃいい奴!」

女「時間になったら普通に帰るよ!??」

 

ということで、少しグダったが打診が通りホテイン。

巨乳、ブーメラン即。

 

結局「ちょっとくらい遅れてもいいやw」とか言って普通に遅れてた。もっとじっくりおっぱいの海に溺れたかったな。まぁいいや。

 

さて、

ホテルを出るとすっかり暗くなっていた

f:id:nnp_PUA:20200514120032j:image

 

この日は福講習生、黒豆講習生の合同飲み会があり、俺も参加するとこになっていたので、よくわからない立ち位置だが、ちょっと遅れて参加させていただきました。楽しく飲めました。

 

 

さて、22:00頃に飲み会が終わり店を出る。

飲み会後のクラスタ20人くらいが街に

 

箱に行く奴、スト出る奴、コンビニで2次会する奴に分かれる。俺もちょっとコンビニで飲んでストることに。

 

さ、そろそろかなってところで

 

スト、夜の部、開始

f:id:nnp_PUA:20200517115943j:image

 

粛々と歌舞伎町で声を掛け続けること20分

 

 

〜 黒が似合うJD 〜

 

 

俺「こんちは〜っ!元気!?あ、こんばんはの時間かwwww」

女「あ、はい。今から帰ります。」

俺「おぅ〜、そかそか!駅まで散歩でもしよっか!」

女「あ、はい、、、」

俺「いや〜、てか坂道だるいよな!帰る前に疲れてたまるかって感じ⭐︎下り坂ならいいのにな!」

女「めっちゃ喋るじゃんwww」

俺「めっちゃ喋るな!確かに!緊張とかもあるし!」

女「それは絶対嘘だwww」

俺「嘘やで!笑 ちょっと遊んで帰ろう!せっかくやし!」

女「はい、いいですよ!」

俺「よっしゃぁぁああ!ほなこっち向き歩こう!どんな人が好きなん?」

女「タイプですか?ww○○系が好きです。」

俺「お〜そうかそうかぁ!確かにカッコいいもんな!俺もなってみたいわwwww顔交換できんかなwwww」 

女「え、全然大丈夫じゃないですかw」

俺「何が?」

女「お兄さん顔カッコいいですよ、、///」

俺「お〜たしかに俺の顔は、、、

 

 

、、、へ、俺?

f:id:nnp_PUA:20200513112622j:image

もはや何日目かわからないノック生活の中、奇跡の顔刺しが発生。緊急事態宣言発令した方がいいレベル。

 

 

まぁ、連日昼夜を問わずわ声掛けまくってりゃあ、たまにはこんなことも起きるワケだな。ウン。

 

ここは一つ、4年に1度の顔刺しにあやかってスムーズに即らせていただこう

 

(オカン、俺をこの顔に産んでくれてありがとう..)

 

俺「あ〜、たまに言われるなぁ」(大嘘)

女「うん、イケメンじゃなかったら帰ってるよ!笑」

俺「ハハッ。ありがとうな。」

女「いつもナンパしてるんでしょ〜w」

俺「可愛い人いたらする!!!」

女「え〜チャラww」

俺「さぁ、どっか部屋入ろう?抱かせて?」

女「え〜、いいですけど 笑」

俺「はい、おいで」(手を繋ぐ)

 

すみやかに個室へ誘導

 

 

30分600円の高級交尾施設、カ○タマにイン

 

ノーグダ弾丸即

 

 

 

キ、キモチイ、、、、顔刺し最高すぎワロチ、、、

f:id:nnp_PUA:20200515105614j:image

 

女の子を駅まで送る。

 

休憩しよう。クラブ前へ行く。箱に入る前の皆んなと合流して目が覚めた、やっぱ俺、ブスや。

 

皆んなは箱へ入る。俺の顔に刺さってくれた女の子に感謝しながら、俺はストへ。

 

スト、GTの部、開始

f:id:nnp_PUA:20200515155114j:image

 

人が減ってきたので手当たり次第声を掛ける。

 

深夜1時頃、ホスト帰りのぶっ飛んでる子を連れ出し。

さすがに昼からストって体力奪われてフラフラ、、、、、、

 

しかも「担当ホストしか勝たん!!!!」みたいなこと言ってグダられてる、、、、、、、放流

 

その後、深夜3時頃

 

〜 終電逃した普通のOL 〜

 

友達の家にいたが、喧嘩して家を出てきたらしい。

 

「俺も終電逃したし飲もうぜ!」で連れ出し

 

この時点で12時間くらい歩き回っているので疲れすぎて記憶が曖昧ですが、友達、仕事のことで落ち込んでいる様子。とりあえず発言全てをポジティブな方向にもっていくポジティブ変換器と化して1時間くらいフンフン話聞いて退店。

 

またスイカバーを購入する。

 

俺「いる?」

女「いらないw」

俺「そか!ホテルいこ!」

女「えぇ〜、、」

俺「下心はある。でも後悔させへんさ!」

女「予定あるから始発で帰るよ」

俺「任せろ、始発の時間までに起こすわ。」

 

ホテインして、即

 

スポーツ経験者で、スーパー軟体だった

 

 

で、眠る彼女の横でウトウトしながら、ただひたすらボーッとする。ネムてぇ!!!!!

 

5時頃に起こして駅まで送る

 

また会いたいなぁと思ったのでLINE交換したけど、数日で死番した。

 

 

帰りに定位置によって箱終わりのメーデと合流

 

話しながらコーヒー飲んで帰宅

 

 

シャワー浴びて、死んだように寝てノック終了

 

f:id:nnp_PUA:20200517122125j:image

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

夏が近づいてきたので思い出して書いてみました。この時期は本当、24時間、新宿に誰かしら街にいてクソ面白かったです。

 

上では書いてないですが、要所要所で色んなクラスタと話したり飲んだり、コンビしたりと、一生お祭りなのでした。あと。なんとなく思いだしたのでこの日のことを書きましたが、もちろん坊主の日もあって、まぁそれも夏の思い出のスパイスになったりして、なんだかんだ楽しかったりします

 

この間の週末も外で9時間飲んでて思ったけど、

この季節って一生外いれるから最高だよな〜〜〜

 

 

よし、もうすぐ夏がくるぞ!!!!

 

 

 

 

た、

 

たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

おしまい