桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

スーパーカップのクッキーアンドクリーム味は安くてボリューミーで美味かった

f:id:nnp_PUA:20210927172314j:image

 

最近はナンパはほとんどしなくなって、月に一回くらいの遠征を楽しみに生きています

 

遠征ではないけど、今回は大阪に出張で行った日のことです

 

文字に色をつける機能を覚えました☆

 

徹夜して始発で新幹線にいむ

大きなチキン南蛮おにぎり、パクリ

 

時速300kmで食べるおにぎり、ウマし

 

19:30くらいに仕事終わり

 

たまたま同じタイミングで大阪にいた閻魔と合流するはずが既に女の子を連れ出したとのことなのでゾーンで飲みながら待つことに

 

・・・

 

いや暇やな。声かけしよ。

暇だったので俺も声掛けすることに

 

 

お姉さん一個聞いていい?

は、はい(イヤホン外す)

めちゃめちゃノリノリで歩いてたから、何聞いてるんか気になってん

あ〜、、今は普通に○○(忘れた)ですよ

そうなんや。ええやんええやん

 

10分なら、ってことでコンビニ連れ出し

 

俺はレモンサワー、女の子はミルクティーを買ってその辺の椅子に腰掛けて彼氏の愚痴聞く

 

そうなんやな!

てか名前聞いていい?俺は○○!

あ、さえこです

さえこか!素敵な名前やな!

じゃあ"さえこ"であいうえお作文作るな!

なんなん笑

よ〜しまかせろ、、、

 

さ! さぁ、始まったぜ!

え! ぇ〜っと、、その〜、、

こ! 今夜は楽しもうぜぇ〜い!!!

 

 

「用事を思い出した」とのことなので放流

 

 

楽しくなってきたぜ!

お散歩続行!

 

 

あ、一個聞いていい?

え、はい

素晴らしい気温やね、過ごしやすい

あぁ、まあそうですね

ちょっと急に暇になったから散歩してて、誰かと話したかってん

あ、そうなんですか

 

自己開示的なことして、その辺で5分喋ることに

 

てか名前聞いていい?俺○○!

あやか(仮)です!

おー、あやかか!じゃああやかであいうえお作…

○○さんって珍しい名前ですね!

お、おう!めっちゃ気に入ってるで!

あやかは自分の名前好きか?

うん!

最高やな!その最高な気持ち持ったまま夜風浴びようや!

どういうこと?笑

散歩しよ!散歩

いいけど笑

 

懐かしい商店街を歩く

 

騒ぎすぎて追い出された店や友達と喧嘩した居酒屋、振られた友達を4時間慰めた居酒屋

 

懐かしい場所を歩きながら一方的に思い出話をして30分くらい散歩

 

てかどこ向かってるん?

決めてない

そうなん

 

(今ホテルって言えばよかった。どうしよ。。)

 

おし、手繋ごっか!

なんでなん笑 おかしいやん

了解

てかさ

何ー?

手繋がへん?

うるさい笑

急に変なこと言っていい?

なに?

ホテル行こか!

なんでなん笑

正直最初から下心はあった!

ホテルはいいけどなんもせーへんで!

女の子の日やし!

ほーい。(ホテルはええんかい)

 

たまたまホテル街の近くだったので適当なところにイン

 

受付で一人一個もらえるアイスクリームが嬉しい。

はしゃぐ女の子を横目に部屋へ

 

はしゃぎすぎやろ!うるさいわ!

甘いもの食べたかってんもん!

まぁクッキーアンドクリーム味は美味いからな!

それなー!

じゃあアイスであいうえお作文するわ!

なんで急に?笑

最近ハマってるから!

ww

 

いくぜ!アイス!

 

あ! あ〜食べたい!!

い! 胃に収めたい今ここで!!

す! ス・・・スイカバー!!

 

これスイカバーちゃうし笑

・・・(キメ顔)

意味わからん笑

・・キスしよか!おいで!

うん♡

(ええんかい)

 

 

「明日早いから泊まりならいいよ」とのことだったのでシャワー浴びて即

 

その後コンビニで食べ物飲み物を大量に買ってパーティーを開始

 

元カノ、元彼の話、家の近所にある変な喫茶店の話、軍隊アリの話、蜂の巣駆除の動画見たり、日本にいる外来種のアリの話、色んな話をして、色んなことを共有した

 

(疲れてたから宿泊でちょうどよかった。。)

そんな事を考えながら就寝

 

次の日

 

東京行ったら案内してな!変な喫茶店も連れて行って!

おぅ!かまへんで!連絡して!

 

 

改札を抜けて手を振る。

また会うことあるんかな

 

帰りの新幹線のチケットを買う。金曜日だけど、なんとなく連泊する気分じゃなかったから。

 

売店でちょっとしたお土産とアイスを購入

 

席について、買ってきたクッキーアンドクリームのアイス出してきてパクリ

 

ん〜、これこれ

 

時速300kmで食べるアイス、ウマし

 

 

やっぱアイスはクッキーアンドクリームが1番美味い。中でもスーパーカップのやつは量も多くて安くてよかった。最近あんまり見ないけど、1番コスパいいと思う。少し味と見た目が似ているが、チョコチップ味では満足できない。またいつか、スーパーの店頭に並ぶ日が来たなら、その時は1個や2個とは言わず、3個や4個も買おうと思っているのであった。

 

どんな終わり方やねん

 

お疲れっした