桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

BBQについて

2021/8/21 (土) クラスタBBQ無事終了しました。後は会計の後処理だけしたら完了です。

 

30人いかないくらいの人数でしたが、ありがとうございました。また何か企画するので飲みましょう。

 

ではでは。

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この間ツイートしたBBQの件です。

 

f:id:nnp_PUA:20210804183429j:image

とあちゃんが引退して去り際に謎の引き継ぎ指名されてしまったので開催します😉

 

ギスギスしたりしてますがたまには何も考えずに飲みましょう😇

 

てことで内容は以下にまとめます。

※随時アップデートします

 

■日程

2021/8/21(土)  

 

■場所

都内某所

ちょっと遠いけど事前に周知します

 

■費用

首都圏の人は5,000円

遠征者は3,000円でお願いします!

 

もし規模がデカくなるとかなり大きいお金が動くので早めに支払いお願いします🤲🥺

 

後で買ったものの領収書とか全部載せます。

 

支払いはLINEペイで8/15(日)までにお願いします。難しい方は個別に連絡下さい。

 

LINE知られたくない方は僕とDMで日程調整して手渡しでお願いします。

 

■参加者(一覧は最下部)

基本誰でも大丈夫です。スト、ネト、クラブ、業者も何でもいいし、遠方から来る方ももちろん大丈夫です!僕と面識ない人は僕が知ってそうな仲良いクラスタとか教えてくれてると安心できて助かります。

 

1人で来にくい人は仲良いクラスタ誘ってきて下さいね😇

 

人数は不明ですが昨年(80人くらい)ほどは集まらないかと思います。

 

■参加方法

8/15(日)までに僕宛にDMか、僕の連絡先知ってる人はLINEとかで連絡下さい。匿名で参加できるグループLINEに招待します。

 

■依頼事項

基本手ぶらで参加できるようにしますが、適宜依頼あったら協力お願いします!

 

あと参加者で当日に車出せるぜって方はDM下さい。参加費も免除します。

 

規模次第ですが1人では回せないので運営も何人かにお願いします。連絡来た人はお願いします🥺

 

■セキュリティ

スマホのカメラのシールだけ貼らせてもらいます。あとややこしいことになりたくないので荷物チェックだけさせてください。協力お願いします。

f:id:nnp_PUA:20210804183446j:image

 

■その他

・服脱ぐと通報されるのでやめましょう。

・不要なもの燃やすのはやめましょう(例:傘)

・トイレは適切な場所でおねしゃす。

・現場で周りの人ナンパしないでね。

・差し入れとかもどんどん待ってるよ♡

・クソ暑いと思うので熱中症対策してね。

・貴重品管理は個人でお願いします。

 

 

昨年は無料のメイク講習とかもやってたり窯でピザ焼いてたりしましたが今年も

「これやりたい!」

「こんなことして欲しい!」

があれば連絡くれれば検討します。

 

■参加者一覧(敬称略)

※随時更新

 

○:会計済み

桐山 ○

るー ○

ゴリス ○

故 冷奴 ○

アルフィー ○

たくやv2  ○

とっきー ○ (欠席)

エリンギ ○

ビッグボウズ ○

せんと ○

ターザン ○

ノナック ○

モリヒコ@ちんちんいれるの好きな人 ○

たいちゃん ○

kyo ○

まっきー ○

ニア ○

さくちゃん ○

エトオ ○

トウホウ ○

ピーポーくん ○

服部 ○

ベトン ○

電マ ○

ふーた ○

つっきー ○

 

8/4時点なのでまだまだ増えるかと

 

 

よろしく😉