桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

スーパーカップのクッキーアンドクリーム味は安くてボリューミーで美味かった

最近はナンパはほとんどしなくなって、月に一回くらいの遠征を楽しみに生きています 遠征ではないけど、今回は大阪に出張で行った日のことです 文字に色をつける機能を覚えました☆ 徹夜して始発で新幹線にいむ 大きなチキン南蛮おにぎり、パクリ 時速300kmで…

BBQについて

2021/8/21 (土) クラスタBBQ無事終了しました。後は会計の後処理だけしたら完了です。 30人いかないくらいの人数でしたが、ありがとうございました。また何か企画するので飲みましょう。 ではでは。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - …

ギャルとホッピーと時々ゆずハチミツレモンサワー

最近引退していく人が多いですよね コロナの過疎化で辛くなったのか、彼女と向き合った結果なのか、僕に知り合いが増えたからそう見えるだけなのか 故 閻魔くんとはズッ友なので今でも遊びます こないだも一緒にナンパしてしましたがその日の話です 〜 LINE…

獅子グルメ22選

桐山です 新宿でランチ1000円、夜3〜4000円あたりで行ける店をまとめました。坊主飯する時や内輪飲み、連れ出し先に使って下さい。夜は営業してるか知らん - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■しんぱち食堂 西武新宿店https://tabelo…

真夏のストナンノック最終日

そろそろ夏がやってくるので一年前の夏の話をブログにするZ〜〜〜〜〜ー!!!!!!、 前回の記事では負けまくった話を書いた気がするので、今日はストリートナンパノックで即った時の話をするゾ!!?!? 2019年、夏のお盆だぁァ! この時期は毎年、中年…

珍体験・負けの思い出集

こんちゃあ 絶対コロナで暇っしょ皆んな 俺も暇ですので、これまでの活動で思い出に残っている出来事をツラツラと書いていこうかと思います。 ツイートでは負けとか悔しいことの詳細ってなかなか書かないので、たまにはこんなのもアリですよね。 記憶に残る…

バレンタインに新宿歩いてチョコレート貰った話

画像は特に関係ない 2/14 バレンタインデー 勝手にスト師あるあるだと思ってるんだけど、クリスマスとか成人式とか、季節の行事に託けてナンパしたくなるんだよな 4月は出会いの季節とか、5月はGW、夏は夏ではっちゃけるし、秋は出会いの秋とか で、今年もも…

半年ぶりに準即をした日の話

うすうす! 寒いっすね〜wwwwwwwwww こないだ久しぶりに準即しましたwwww 久しぶりやし記憶あるうちにブログに書いときます 事前情報 ・見ためギャル風 ・意外と静か ・育ちは田舎 あと、その日22:30までに帰るらしい。 とはいえ、一旦俺からアポ切ったのに…

冬の獅子でパイナップル昼スト

こんちゃす 今回は年末からやりたいと思っていたネタナンしてみました。 もともとネタナンパは好きなので結構やっていたが、最近やってなかったな〜とか思い。 今更ですが、ネタナンパをしたきっかけは大阪のナンパ師のアディオスさんという方のブログですww…

平日獅子スト弾丸即

1月平日 年末年始は大阪、名古屋へ行ってて全然獅子出てなかったのでこの日は獅子に とはいえ飽きてたので犬もありかな〜っと思ったけど、獅子の方が近いし獅子で下車 定位置でクラスタ発見 ちょっとだけコンビしてソロ 録音用にツイートしないでキャスして…

みんなでお味噌へレッツラ⭐︎ゴー

ハイハイー!!桐山です 年末年始は私用で大阪におりました。なんだか真っ直ぐ東京に帰るのもなぁ、ということでお味噌で寄り道して帰ることに⭐︎ せっかく行くので皆んなを誘ってみます。 ■剣士 俺:味噌行くから一緒に行こ! 剣士:おk、行くわ。 剣士、決定 …

S1GP

こんちは〜wwwwwwww 桐山ですwwwwwww こんなに寒くなると1年前の冬に死ぬほど獅子ストに出てた頃を思い出すなぁwwww 昨年の12月は毎日のように定位置行ってビール飲みがら足の甲に貼るカイロをペタペタしてからストってました。 まぁそんなこんなで今回はナ…

大阪やねん:プチ遠征

桐山です 用事で大阪にいたので隙間見てナンパをしました。と、言いたいところですが、まぁまぁ無理矢理時間割いてやったような気がします。 最近更新してなかったので、書こうと思いました、雑ですがシクヨロ。 〜1日目〜 AM07:00、Uに到着 ゴリゴリに雨や…

珈琲・桐山、夏のみたま祭り大戦争

あっついなぁ〜〜〜 俺(たまには合流してコンビしたいな、、 募集したら誰か来るかな、、ポチポチっとな ) ...よし、タバコでも吸って待ってみるか! スーーー、、ファ〜〜〜... ... 来なかったらソロでもやろうかな〜 ... ..ピコーン♩ 俺 (お、リプかな。誰や誰…

ロマンチックにまみれた日曜日

「なんとなくわかってたよ。だから楽しいんだろうなと思ってたwww」 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - うす、桐山です。 とある日曜日の話 僕はその日も獅子にいました。 しばらくストリートしているも、雨が降ってきて「ちょ…

初即のおもいで

こんちゃぁぁあ! 個人的に可愛いと思っていたり、もう少し一緒に居たかったと思う既セクは2回目のアポも組むんですが、割と2回目のセ○クスはグダられるんですけど何なんですかね、コレ。 前即れて嬉しい気持ちと、今グダられた気持ちが入り混じって複雑です…

KCCS(こっそりコンビチャンピオンシップ)

桐山です こないだこっそりと開催されたナンパの大会に出てきました。せっかくなので記事にしようかと。コンビの大会ですが、前から出てみたかったので、この機会に、的な。 春くらいの何人かで飲んでいた時に話を聞いて出ることに。 俺の相方は福です。 も…

おたまdeナンパ

桐山です 春が来てますね 既に街の反応も良くなってきている気もします 昨年の今頃は諸事情で出れなかったので4月辺りが凄く楽しみです きっとナンパ師も増えるんでしょうね では今日はとある冬にナンパした日のことを書きます その前日、 久々にクラブに行…

大阪帰省と味噌プチ遠征

桐山です 最近死ぬほど寒いですよね さて俺はナンパ始めて東京を出たことがなかったのですが、年末年始に際して出身の大阪、中間にある味噌に遊びに行ったので今更ですが今回はその議事メモです 〜大阪編〜 「やることないんで明日休んでいっすか」 こんな感…

2018年振り返り

こんちは!桐山です! ブログ作り直しました! 移動中暇だったので色々あった2018年の活動の振り返りを書きました! ●総数71GET 厳密にカウントしてないのでアバウトですがこれくらいです。 もちろん波もありましたが、こうやって振り返って楽しかったと思え…