桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりに準即をした日の話

うすうす! 寒いっすね〜wwwwwwwwww こないだ久しぶりに準即しましたwwww 久しぶりやし記憶あるうちにブログに書いときます 事前情報 ・見ためギャル風 ・意外と静か ・育ちは田舎 あと、その日22:30までに帰るらしい。 とはいえ、一旦俺からアポ切ったのに…

冬の獅子でパイナップル昼スト

こんちゃす 今回は年末からやりたいと思っていたネタナンしてみました。 もともとネタナンパは好きなので結構やっていたが、最近やってなかったな〜とか思い。 今更ですが、ネタナンパをしたきっかけは大阪のナンパ師のアディオスさんという方のブログですww…

平日獅子スト弾丸即

1月平日 年末年始は大阪、名古屋へ行ってて全然獅子出てなかったのでこの日は獅子に とはいえ飽きてたので犬もありかな〜っと思ったけど、獅子の方が近いし獅子で下車 定位置でクラスタ発見 ちょっとだけコンビしてソロ 録音用にツイートしないでキャスして…

みんなでお味噌へレッツラ⭐︎ゴー

ハイハイー!!桐山です 年末年始は私用で大阪におりました。なんだか真っ直ぐ東京に帰るのもなぁ、ということでお味噌で寄り道して帰ることに⭐︎ せっかく行くので皆んなを誘ってみます。 ■剣士 俺:味噌行くから一緒に行こ! 剣士:おk、行くわ。 剣士、決定 …