桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

平日獅子スト弾丸即

1月平日

 

年末年始は大阪、名古屋へ行ってて全然獅子出てなかったのでこの日は獅子に

 

 

とはいえ飽きてたので犬もありかな〜っと思ったけど、獅子の方が近いし獅子で下車

 

 

定位置でクラスタ発見

 

 

 

ちょっとだけコンビしてソロ

 

 

 

録音用にツイートしないでキャスしてたけど、何人か通知で聞いてる人いるのな

 

 

あんま長い並行トークできる場所でもないので第一声からわりとスクリーニング掛かった声掛けになっていました。

 

 

何人かオープンするものの、予定グダがなかなか崩さない。

 

 

と、福から着信。

 

 

ぴーとさんちの飲み会行くのか。

 

 

誘われてたけどストしたいから断ったんよな〜俺。断ったからには頑張ろっと、ってことで定位置で乾杯して、もっかいストへ。

 

 

 

あ、金髪発見。(俺は金髪に目がない。)

 

 

 

俺:おはよう!5秒喋らせて!

 

女:?

 

俺:かわいいな〜!喋らせて!

 

女: ヤバイねw

 

俺: ピンクのジャケット可愛い♡!

   髪色も可愛い♡普通に一緒に歩こう!

 

女:恥ずかしいわww

 

俺: なんも恥ずかしがることなんかないで!

 

女:待ち合わせしてるのww

 

俺: そいつと俺どっちがいい?

 

女: なんでそーゆーこと言うのww

 

俺: 遅れさせへんさら20分遊ぼう!

 

女: 10分ならいいよww

 

 

 

連れ出し、話しかけて1分弱だぞ

 

 

女: どこ行くの?

 

俺: 適当な部屋

 

女: 絶対エッチなことするじゃんww

 

俺: あ〜、わからん!

 

女: 私今日ケチャだからダメだよww

 

俺: ほぇ?

 

 

 

リーセのことケチャって言うのね

 

 

 

俺: まぁヤリたいかって聞かれたらそらヤリたいけど、別に無理なら喋って帰るでええよ

 

女: 約束だからねwww

 

 

 

歩きすぎても待ち合わせ相手いるとか、やっぱり時間が〜とかなりそうだったので、すぐそばのレンタルルーム。が、満室だったので満喫へ。(というか既にLINE交換打診で今度エッチしようとか言ってたな。)

 

 

f:id:nnp_PUA:20200110182211j:image

 

 

入って話してイチャイチャしだす。

 

 

あ、ここだ、てタイミング

 

 

俺: 変なこと言っていい?

 

女: ん〜?

 

俺: ちょっとだけ抱かして!

 

女: だからケチャだからだめだってwww

 

 

俺:俺全然気にせんよ!

 

女: 2日目だよww

 

俺: 2日目ってやばいん?

 

女: うんww口でしてあげるねww

 

 

 

 

笛、開始

 

 

 

 

 

俺: ......

 

女: ペロペロ

 

俺:  ...関係ないけど最近のペットボトルのお茶の量多すぎじゃない?麦茶とか660mlもあるぞ

 

女: wwww ねー笑わせないでwwww

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで彼女のケータイに電話が

 

 

 

ここで電話出させないとかは嫌いなので出させる。あとなんか出ても大丈夫そうな気がした。

 

 

 

俺: いいよ、出な出な。

 

女: うん(チンコ チュパチュパ)

 

 

 

☎︎ここから電話☎︎

 

 

女: はい。

 

男: は?はい、じゃねーし。

 

女: んー?(チンコ チュパチュパ)

      なにが?

 

男:何がじゃねーわ。お前何しよん?

 

女: なんもー (キトウ チロチロ)

 

男: てかお前何勝手に飲みに行きよん?

   お前男とおったらその男殺すぞマジで?

 

 

 

 

突如、命の危機

 

クッセー満喫で死ぬのもアリっちゃアリだけど

 

 

 

男は彼氏と聞いていたけど、ただのホストなんね。

 

 

と、ここで女の子が急に電話切るwwww

 

 

俺 : あいつ怒りすぎしわゃない?ww

 

女: ウザいわぁ

 

俺: 売り上げに必死なんやろ。俺殺されるなwwww

 

女 : あーゆー発言とかもマジでない

 

 

 

 

笛、再開

 

 

 

 

数秒後、また電話がかかってくる

 

 

 

俺: 出なwwww

 

 

 

☎︎ここから電話☎︎

 

 

男: 話の途中で切ってんなやァ!!!!!!

 

女: 電波悪い

 

男: は?!電波悪かったら、、

   電波悪かったら電波悪いとか表示されるやろが!!

 

 

 

意味不明でワロタ

 

電波ないけど俺のチンコはビンビンやで

 

 

 

女: このケータイ通信制

 

男: お前今どこおりよんねん!

 

女: んー(チンコ チュパチュパ)

      カラオケ〜

 

男: どこのやァ!!!!!!!

 

女: ゴジラ

 

 

全部嘘でおもしろくなって吹き出したら、

エッチな顔してシーッてされて可愛いな、と

 

 

 

そこからも男は永遠にブチ切れていて女の子が呆れて電話を切った。

 

 

 

 

 

で、再打診。

 

 

ゴムあるならいいよ♡って

 

 

 

 

ケチャ2日目、

コレっぽっちも血出てねえやんけ!!!!

 

 

 

 

 

 

で電車乗って帰りました。

 

 

 

時間制限の掛け方と余裕持って接せれた感じがよかったかもかなぁ。

 

 

帰って久しぶりにハヤシライス食べたんやけど、アレ美味すぎじゃない?

 

 

ハヤシライス主食にしてる人、都内に10人くらいいてもおかしくない。

 

 

 

こんな感じならどんどん記事書けそうだな。

 

 

 

じゃ、また。