桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

みんなでお味噌へレッツラ⭐︎ゴー

f:id:nnp_PUA:20200106190739j:image

 

ハイハイー!!桐山です

 

 

 

年末年始は私用で大阪におりました。なんだか真っ直ぐ東京に帰るのもなぁ、ということでお味噌で寄り道して帰ることに⭐︎

 

 

 

 

せっかく行くので皆んなを誘ってみます。

 

 

 

 

■剣士

俺:味噌行くから一緒に行こ!

剣士:おk、行くわ。

 

 

剣士、決定

 

 

■メーデ

俺:味噌行くから行こ!

メーデ:行きたい!

 

 

メーデ、決定

 

 

サイバードラゴン、とある

🐲:味噌行くんですか?

俺:一緒に行こ!

🐲:ずるい!俺も行きたい

俺:だから行こう!

🐲:とあるさんと行くかもです

俺:行こうwwwwww

 

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20200105132822j:image

 

 

サイバードラゴン、とある、欠席

 

 

■モリヒコ

俺:俺味噌行くねん!

モリヒコ:俺その日程大阪おるわ!

 

 

モリヒコ、欠席

 

 

 

 

と、いうわけで、あくる日のお昼すぎ、新幹線に揺られ、私は味噌に到着

 

 

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20200105133737j:image

 

 

 

気持ちいいなぁーーー🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

よぉ〜し、サイバードラゴンに自慢するぞ⭐︎

 

 

f:id:nnp_PUA:20200105133914j:image

 

 

あんまり相手にしてもらえてないようなので、ホテルにチェックインし、お昼寝タイム..zzZ

 

 

 

 

〜1時間後 起床〜

 

 

 

(よぉお〜し、楽しむぞ〜wwwwww

 

さっそく声掛けちゃうか〜www

 

あ、ダメージジーンズのお姉さんwwww

好きなタイプだwwww話しかけるぞーwww

なんて言おうかなwwww)

 

 

ここで♫声掛けワンポイント♫

 

 

ダメージジーンズは一見「車に轢かれたんですか?」というオープナーが思いつきがちだが、そのイジリはよくないのだwwww

 

好きで履いてるジーンズをバカにしてしまって普通に怒らせてしまうのが関の山wwww

 

 

この場合、

 

(ダメージ部分寒そうだな、風邪引かないかな?)

 

(膝小僧寒そうだな...てか"膝小僧"って単語カワイイな...この単語でオープンできないかな...)

 

(膝小僧からくる風邪って何色のベンザが効くのかな...?)

 

 

よしwwww

膝小僧 × ベンザブロックでオープンするぞwww

 

 

と、相手を思いやる声かけを意識することで反応UPUPかもですwwww知らんけどwwww

 

 

 

俺は一旦ダメージジーンズは無視してお姉さんの巻き巻きヘアーについて触れてみた

 

 

 

俺:こんちは〜お姉さんwwwwダメージジーンズっていいっすよねwwwあ、てか髪型巻き方綺麗で好きですwwwwコレ夏やったらその巻いてる部分でウォータースライダーしたいですwwww

 

 

女:wwwwwwww

     なんなの?wwww

 

 

俺:名古屋って道広いな〜wwww

   東京から来たから歩きやすいわぁwwww

 

 

女:私名古屋じゃないから知らないww

 

 

俺:そうなんや!なんでおるん??

 

 

女:仕事!でも体調悪いから休もうかと思ってる

 

 

 

 

夜系の仕事で名古屋に来たものの、体調がよくないため、その日は休むという。あと、お腹減ってるらしい。これは、絶好の連れ出しだタイミングだ!と思いすかさず仕掛ける

 

 

 

俺:おし、ほな飯食おう!

  コンビニでグラタン買って俺の部屋で食べよ!

 

 

女:私コンビニのご飯とか食べないから!

 

 

俺:うぉ、そりゃええこっちゃ!

     あ、じゃあそこ!大戸屋いこ!

 

 

女:あ〜、いいですよ!

 

 

 

 

定食屋に連れ出した

 

 

 

どうでもいいかもしれないけど、実はコレは俺にとって初めての大戸屋での食事になる。

 

本当にどうでもいいな。

 

 

 

そして彼女はしそひじきごはんと豚汁を、

俺はかぼちゃコロッケとビールを注文

 

 

 

彼女は仕事のことで疲れていた。

 

 

時間が経ち、打ち解けるにつれ、今日会った俺に対して仕事の悩みや、やりがい、今の仕事についた経緯をたくさん話してくれた。

 

 

 

そんなに興味なかったので、かぼちゃコロッケの程よい甘さとウスターソースの塩辛さのハーモニーに舌鼓を打ちながらぐびぐびとビールを飲んだ。

 

 

 

 

 

俺:じゃあ、そろそろ行こうか!

 

女:うん!ありがと!

 

俺:こちらこそ!240円だけちょうだい!

 

 

 

ここで♫お会計ワンポイント♫

 

 

連れ出し時のお会計は端数だけ出してもらうとちょうどよい♪

 

進んで全額出すのは媚びているように映るし、女の子によっては申し訳ない気持ちにさせてしまうこともあるのだと思う!

 

かといって金額を見てからアレコレ計算するのはスムーズではないので、お会計はサッと済ませて次に進んだ方がよいかもしれない!

 

 

 

と、いう訳で

 

 

 

俺:俺が泊まってるホテルで話そう!

 

女:いいよ!

 

 

 

 

 

ノーグダ即

 

 

 

 

 

それから女の子を駅に送り、そろそろ味噌に到着する剣士と合流することに。

 

 

 

街はすっかり暗くなっていた。

 

 

 

剣士と合流後、少しコンビをすることに。

 

 

 

 

 

開始後、すぐに帰宅前の2人組をオープン

 

 

 

帰宅するには早い。俺達といた方がいいに決まってる。

 

 

 

俺達はいつだってそう。ブサイクなのに自信満々だ。

 

 

 

剣士担当の女の子は迎えに来るとのことで、彼氏のもとへ向かうと。

 

 

俺担当は?友達に「どうしたらいい?」って聞いてる。コレはわかりやすい形式グダだと思う。

 

 

堂々と打診すれば通るはずだwwww

 

でもあんまり時間かけると帰る方に流れるんだろうな、と思った。

 

 

剣士:どっちにしろ俺は○○彼氏のとこまで送るわ!

    桐山と○○で1分ここで相談しなよ!

 

 

5m離れて話し合う。

 

 

 

終電までなら、てことでそのまんまホテルへ。

 

 

彼氏に不満を抱える女の子の悩みを聞く。よくわかんないけど、中途半端な遊び人に恋しちゃってるみたいだ!

 

 

俺:なんか中途半端な奴やなwwww

 俺別に2人のこと引き裂こうなんて1ミリも考えてないし、今日だけの関係やからバッサリ言うけど他にもっと男おると思うぞwwww

 

女:うーん....長いこといるから離れたくないの

 

 

俺:ドンマイ!それは依存や!前向いたらええねん!

 

女: そうなんだよね〜...

 

俺: じゃあ俺がすべらない話するわ!

 

女: はい?wwww

 

俺: 任せろ!この前会社でな、、〜

 

 

 

 

ここでよく使う"イカした話"でややスベリをいただいた。

 

 

前に向けたかはわからんが「こんなアホな奴もいるのかwww」と少しでも楽になってもらえればそれでいいじゃないのかなwwww

 

 

最後に「抱かせて!」て言ったら笑ってたからおk wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

〜 駅まで送る道 〜

 

俺:楽しかったやろ?wwww

 

女:罪悪感が凄いwwwwま、いっかぁwwww

 

 

 

 

彼氏、スマンwwwwww

 

 

 

 

 

改札をくぐり、もう会うこともないけど「またね!」と言った彼女

 

 

 

手を振り終え、じっと背中を見届ける俺

 

 

 

階段を降りて、もう見えなくなりかけた時

 

 

そんな時、急に止まって振り返り、

 

 

 

 

「楽しかったよー!ありがとー!!!笑」

 

 

と、言ってもらえたら嬉しい。

 

振り向きもせず消えて行ったぞwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

2即目、剣士のナイスセパ、サンキューです!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、皆んなのところへ行こう。

 

 

 

(よ〜し、頑張った頑張ったwwwwドヤ顔で皆んなのところいくぞーwwwwww)

 

 

 

 

と、味噌クラスタとメーデのいる場所に行くと、横に見覚えのある顔が

 

 

 

 

とある だ!

 

 

そう、とある

人呼んでウホウホラッシャイ兄さん(以下"ラッシャイ")の姿が

 

 

 

 

 

俺:え??????なにしてんの????

 

 

ラッシャイ:やっぱバレたか〜www

                    さぁ今日はふざけよう。

 

 

俺:味噌来てたん?

 

ラッシャイ:桐やん、あけましておめでとう。

      サイバーもいるよ。赤にいる。

 

俺:いや、いつ来たん?

 

ラッシャイ:今年もよろしくな。 今日はふざけよう。

 

俺:はい。。

 

 

 

どうやらサイバードラゴン、ラッシャイが遠征を欠席する、というのは嘘で、ドッキリで来ていたらしい。

 

そしてラッシャイは既に泥酔してポンコツの様子。サプライズ下手クソだな、と思いながら、俺は大戸屋を食べた即子のホテルに呼ばれたため向かう。

 

 

 

 

〜道中〜

 

 

 

モリヒコ:オーッス!!

 

俺:おー、モリヒコ、おつかれ!また後で!

   ..え?!なんでモリヒコいんの!?!

 

 

 

 

 

サイバードラゴンのグダ崩しにより、大阪遠征を試みたモリヒコは味噌遠征へ急遽予定変更したのだwwww

 

 

 

そんなわけで今回のメンバーは

 

サイバードラゴン、ラッシャイ、剣士、モリヒコ、メーデ、桐山

 

という、獅子勢の遠足的なやつになってしまったのだ

 

 

 

そんなこんなでその日はメーデとコンビで箱に行くも、「可愛い〜♡♡♡」以外の語彙力がない僕たちはコンビでアモッグを仕掛けるも、和んでいた野生が微動打にしないレベルで舐められ、すぐにホテルに帰っておや睡眠

 

 

 

 

ラッシャイは泥酔した挙句、謎の宗教施設内のソファで眠り、太鼓と読経の音で目覚めたらしいwwwwwwww

 

コレは草すぎるwwwwwwwwww

 

 

朝一で腹よじれるくらい笑ったわwwwwww

 

 

 

 

さてさて、せっかくの遠征なので現地飯!!ってことでお昼は皆んなで味噌カツ丼を食べに街へGO⭐︎

 

 

 

美味しいと噂の老舗のお店へ到着!!!

 

 

着丼!!!!

 

 

f:id:nnp_PUA:20200106185013j:image

 

 

 

実食!!!!!!!

 

 

 

 

 

( モグモグ、、、、)

 

モリヒコ:なんか肉堅くない?

メーデ:まず値段が高い。割に合わんよな。

俺:味うっすwwww風味しかないwwww

🐲:桐山さん俺の肉食べませんか?

   俺、味噌カツ嫌いなんです。

 

 

 

 

皆んな言いたい放題で草wwww

サイバーは味噌カツ嫌いなのになんで来たんやwwww

 

 

で、その日はるんるんさんが17:00から飲み会をしてくれるとのことだったので、少し昼寝してから昼ストへ。

 

 

 

 

が、昼ストでは特に何も起きず、飲み会へ。

 

味噌クラスタの皆さん、ありがとうございました!

料理もお酒もおいしかったです!

 

 

 

 

 

〜 退店後 〜

 

 

 

 

🐲:俺はまだ腹が減ってます。

    すき家に行ってきます。

 

 

 

と、いうことでサイバードラゴンを除く皆んなは街へ出撃!!!!!

 

 

 

 

俺はソロでストリートを徘徊!!!

 

 

 

雨が降ったり止んだりでテンションも下がり、

連れ出しも出来ずにいる時、とあると遭遇。

 

コンビをする事に。

 

 

たまたまとあるが話しかけた韓国人旅行者。

 

 

🇰🇷:アナタは...!!!!

ラッシャイ:ん?

🇰🇷:アナタ、昨日のヒト!!

ラッシャイ:昨日、、、

 

🇰🇷:タバコ買うトキ、タスケテクレタ

    ズット探してた!!カコイイ!

 

ラッシャイ: おー!

 

 

 

どうやら、前日か何かにコンビニでタバコの買い方がわからず困っていたところを助けてくれた人と間違えているらしいwwww

 

 

 

今まで見たことないレベルで死ぬ程ぶっ刺さってて草wwwwww

 

 

 

ラッシャイ: デートしよう?

🇰🇷:ハイ、これはウンメイ

ラッシャイ:じゃ、行こうか (ヘイラッシャイ!! )

 

韓国子、友達にホテルのルームキーを渡し、そそくさと消える。

 

 

残された相方と俺は、相方のホテルで飲む事に。

 

 

日本語が通じないため英語で話す。

 

 

 

15分程話した頃、

 

 

俺: Come here !!

🇰🇷: ??

俺: ポンポンッ (横の席を叩く)

🇰🇷: No

俺: Why??

🇰🇷: Why?? JUST NO.

俺: OK. (トホホ...)

 

 

 

弾丸負けwwwwwwww

 

 

檸檬堂飲み干して退室。死ぬ程寒い。

 

 

一方、ラッシャイ兄さんは奇跡のカムサハムニダ

 

 

 

 

そこからも歩き続けたはいいものの、結論から言うと坊主wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、起きる

 

 

 

冷蔵庫には連れ出し用に買っておいた檸檬堂が。

 

 

ソッと扉を閉じて皆んなより一足先にホテルを出る。

 

 

 

 

 

 

 

それから皆んなで揃って台湾まぜそばを実食。

 

 

 

 

 

 

美味いwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

と、いうことで、もう一泊する予定のモリヒコを残し、俺たちは新幹線へ乗り、獅子へ帰る。

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ程楽しかったーwwwwwwwwww

 

 

歓迎してくれた味噌クラスタの方達もありがとうございました!!!!また来ます!!!

 

 

 

 

 

 

そして一緒に遠征した皆んな、

 

またどっか行こうなwwww

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ ラッシャイ