桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

冬の獅子でパイナップル昼スト

f:id:nnp_PUA:20200116215746p:image

こんちゃす

 

 

今回は年末からやりたいと思っていたネタナンしてみました。

 

 

もともとネタナンパは好きなので結構やっていたが、最近やってなかったな〜とか思い。

 

 

今更ですが、ネタナンパをしたきっかけは大阪のナンパ師のアディオスさんという方のブログですwwwwwwww

 

 

昔から見てましたが、今回もブログの中でパイナップル持ってる写真を見て爆笑したのを思い出してやりたいと思ってやってみました。

 

 

そんなこんなで事の発端は

 

 

とある年末の夜

 

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

初めましての明太子クラスタ、コピケイとなんだかんだ1番付き合いが長いクラスタ、剣士と3人で居酒屋へ

 

 

お通しが美味すぎてメニューにないお通しを大皿で注文してパクパク ...

 

ビールゴクゴク...

 

くぅ最高wwwwwwwwww

 

 

 

 

俺: 久しぶりにネタナンパしたいなぁ〜wwwww

 

剣: クリスマスに薔薇やったもんなww

 

コ: 友達が喫煙所でライター借りて、それで線香花火してたわwwwwww

 

俺: それは草wwwwwwwwww

 

剣: それやりたいwwwwww

 

俺: ええな〜最高やな〜wwww

   俺今度バナナかパイナップルでナンパするわwwww

 

コ: ええな〜wwww

 

剣: パイナップルてwwww冬やぞ今wwww

 

 

 

 

そんな会話をしてその日は帰宅

 

 

この時から俺はフルーツ片手に街を徘徊したい欲に埋め尽くされてしまった

 

 

 

 〜 週末 〜

 

 

 

お昼ご飯はサッポロ1番塩ラーメンとのり弁

 

食べすぎて吐きそうwwwww

 

シャワーを浴びて、髪をセットする

 

鏡の前に立つ

 

.... ニコッ

 

 

 

 

 

コレはwwwwwwwwwwwwww

 

100点満点の笑顔キタコレwwwwwwww

 

 

 

 

ということで早速最寄りのスーパーマーケットへ

 

面白いフルーツ or 野菜があれば、と思ったが、どれもインパクトに欠けるなぁと思い、やはりパイナップルをチョイス

 

¥199

 

意外と安いんだな

 

 

 

 〜 新宿行きの電車に揺られる 〜

 

 

何て声掛けようかしら...

 

 

 

(やっぱ、やりやすいのはパイナップルを電話に見立ててのトークだな...)

 

 

(よく見たらオクラの切断面に似てるな...

 

f:id:nnp_PUA:20200113131720j:image

 

でもオープナーとしては伝わりづらいかな...

 

まぁ頭の片隅に置いとくか...)

 

 

(意外と緑色だな...もっとオレンジのイメージやったけど...)

 

 

 

 

と、まぁ色々考えながら、到着

 

 

 

おし、

 

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20200113133105j:image

 

 

 

レッツゴーーーwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずフルーツと一体化することが大事。かすかに残った羞恥心を取っ払うべく、まずは手のひらに乗せてお散歩することに

 

 

せめて天気くらい晴れであってほしかったなぁ、と思っていたそんな時、

 

 

 

携帯をイジりながら歩く女の子を発見wwww

 

 

お、声掛けやっすいやないかwwww

 

 

パイナップルを耳元へやる

 

 

スッ🍍(耳元へ)

 

 

さぁ、ゲームの始まりだ!

 

 

... テクテク

 

 

俺: あの、すんません

 

女: ...チラッ

 

俺: この辺で電波いいとこってありますか?

    夜、友達と予定があるんですが、、

    この携帯なかなか繋がりづらくてですね、、

 

女: ...笑

 

    スタスタ-🚶‍♀️

 

 

 

... ズキッ

 

 

 

俺: ( ...ははーん、ガンシカだな。)

 

 

よーし、まだまだいくぞってことで、

この調子で声をかけ続ける。

 

結果

 

ガンシカ: 4

ややウケ: 5

爆笑  : 2

 

 

1時間ちょいでだいたいこんな感じ。

 

まぁまぁ反応よくて草wwww

 

 

 

とはいえ、道行く人は訝しげな顔で俺を見る。

 

心ないカップルが俺を嘲笑ったりもしていた。

 

 

 

ちょっと疲れたのでコンビニでタバコ休憩。

 

 

よしよし、まだまだ行くぜ!

 

なんて思ってると前から女の子歩いてきたぜwww

 

 

 

 

 スッ🍍(耳元へ)

 

 

 

さぁ、ゲームの始まりだ!

 

 

 

俺: すません、一個教えて下さい。

 

女: あ、はい!

 

俺: この辺で充電出来そうな場所ってあります?

      もう切れそうなんですよ。

 

女: あ、いっぱいありますよ!カラオケとか!

 

俺: ( こ、コイツマジか...!明らかに視界に

     パイナップル入ってるのにそこはスルーか?

  いやいや、そうはさせんぞ、、)

 

俺: いや〜、色々探したんですけど ....

   僕のやつ古いんでなかなか対応してるやつなくて..

   ( パイナップルを指でタップしながら )

 

女: 、、、

   あ〜、なるほど〜w

      ちょっとわかんないですね〜w

 

俺: あ、そかそかwwww

      ありがとう!自分でなんとかするわww

 

女: 頑張って〜ww

      スタスタ-🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

......

f:id:nnp_PUA:20200113162526j:image

 

 

 

 

 

 

恥ずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ニヤニヤしながら「あ〜なるほど〜www」

コレは1番恥ずかしい反応やwwwwwwwwww

せめてなんか突っ込んでくれwwww

 

 

 

もういっそ「お姉さん、落としましたよ」というドロップアプローチに逃げそうになったが、それはそれでパイナップルに頼りすぎな感じが気に入らないのでやめておいた

 

 

それに万が一「あ、ありがとうございます」とか言って持って帰られたら、と思うとたまったもんじゃない

 

 

あーでもない、こーでもない

 

 

色々考えていると、交差点で信号待ちしてるOL風味の女の子を発見

 

 

 

よ〜し行くぞ〜wwwwwwwwww

 

 

 

 

スッ 🍍(耳元へ )

 

 

 

 

さぁ、常夏の始まりだ!

 

 

...テクテク

 

 

俺: あ、あのちょっと聞いていいですか!

 

女: あ、ハイハイ!

 

俺: この辺で充電できるとこないですかね、、

    これから長電話するんで充電したいんですけど

  なかなか対応してる充電器なくて、、

 

女: ウホwwwwwwwwww

 

俺: 困ってるんですよね、、、

 

女: ジャルジャルのネタやんwww

      こんなんありましたよねwwww

 

 

 

関西から来たOL子、笑顔可愛い

 

 

ジャルジャルのネタで長ネギを電話に見立ててボケるネタがあるのだが、それを思い出してくれたようwwww

 

f:id:nnp_PUA:20200118100047p:image

 

俺もよく見てたのですぐにピンときたぜ!

 

 

俺: よく知ってるなwwww

      長ネギのやつなwwwww

 

女: お兄さんやばいな

   何してんのコレwwww

 

俺: おナンパ!!!!!!!!

 

女: めっちゃ夏っぽいやんコレ🍍wwww

 

俺: 心は常夏やからな。何してたん?

 

女: ○○行ってた!

 

俺: そかそか!

   俺は散歩してた!もう帰り?

 

女: うん!

 

俺: マジかよ!焦るな!

   一旦コーヒー飲も!暖かいやつ!

 

女: コーヒー好きくないねん!ゴメンな!

 

 

( コレは駄目なやつかwwwwww

  コーヒー無理なヤツは全部無理やろwwww )

 

 

 

俺: じゃあ一杯飲みに行こ!昼飲み!

 

女: ん〜、奢ってくれるんならいいよ!

 

 

( それはええんかいwwwwwwwwww

   ホンマにコーヒー嫌なだけかいwwww )

 

 

俺: 任せろ!奢るけどそれは会計の時に可愛く言え!

      ほんなら場所は任せろ!

 

 

 

 

「奢りならいいよ」系のこと言う女の子って嫌いな人多いと思うんだけど、個人的にはスッゲー可愛いと思ってしまうんだよな〜。よくわからんけど。

 

 

と、いうことでカウンターに通してもらう私達。

 

 

席につく。カバンを置く。

タバコを取り出す。よし。

 

パ、パイナップルは!?

テーブルに鎮座させるか!

 

 

俺: なんか華やかやし、ココ(テーブル)置いとこか!

 

女: マジで?wwwwいいけどwwww

 

俺: じゃあ注文は俺に任せろ!

   注文するのめっちゃ上手いからwww

 

女: わかった〜

 

俺: 信じてないやろwwほんまに上手いぞww

   それの推薦で高校とか入ったしwwww

 

女: わかったから注文しよ

 

俺: オゥ任せろゥ!!

   ごめんくださぁ〜〜いッ!!!!!

 

女: 、、、

 

 

 

さてさて、

ドリンクが到着wwwwwwww

 

 

 

コレコレぇ〜〜いwwwwwwww

 

 

 

よーっしゃぁあああああ!!!!!!

 

 

乾杯〜〜〜!!!!!!!

f:id:nnp_PUA:20200113135041p:image

 

 

 

ここからは思いついたことを話すぜ!!

 

 

・俺が最近焼肉にハマっている話

・会社のスピーチですべらない話をしたらすべった話

・最近のペットボトルのお茶は昔に比べてずいぶんと量が多いという話

 

 

 

〜 1時間後 〜

 

 

 

なんだかんだ恋愛チックな話もしつつ、そろそろ仕掛けるぜ!と思い目を見る

 

 

 

 

俺: ○○!!

 

女: ん〜?

 

俺: かわいい!口説かして!!

 

女: 嫌や、やめてww

 

俺: やめへん!超かわいい!

 

女: そんなん言われたん初めてやわwwww

 

俺: それは知らんけど!

    今日めっちゃ楽しいなwwww

 

女: うんww

 

俺: で、この前会社でさぁ!

 

女: うん。普通に話し出すんやwwww

 

 

 

 

こんなくだりを3回くらい。

 

よ〜し、行くぞ〜

 

 

お会計を済ませる!

パイナップルを鞄に放り投げる!

退店!

 

 

 

俺: ホテル行こ!

 

女: ホンマに言ってんの?

 

俺: マジ。ホテルで飲も!

 

女: ん〜、、、うん!!

 

 

 

 

 

テルホイン!

 

 

おらぁぁあああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

その後、駅までお見送り。

 

 

今度、ゲーセンでデートする約束をした。

 

 

 

 

長かったなぁ〜、なんて思ったけど、

時刻はまだ18時!これも昼ストの魅力の一つだな!

 

 

 

その後、もぶと牛タンねぎしを食べに行った。

 

 

 

 

なんか疲れたので帰宅。

 

 

 

 

パイナップルはカットして翌朝ヨーグルトと一緒においしくいただきました。

 

 

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

最後にネタナンパのメリットをご紹介!!!

 

 

ズバリこんな感じだ!

 

 

・普段オープンしない層もオープンする

・爆笑をとれるととても嬉しい

・ノーアイテム声掛け時に一切地蔵しなくなる

・記憶に残る即が生まれる

・街中の人からの視線を独り占め

・ボズっても食べられる

 

 

デメリットは一切ありません!!

 

 

またなんか面白いのあったらやろっと

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

ばいちゃ