桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

半年ぶりに準即をした日の話

うすうす!

 

 

寒いっすね〜wwwwwwwwww

 

 

こないだ久しぶりに準即しましたwwww

 

 

久しぶりやし記憶あるうちにブログに書いときます

 

 

事前情報

 

・見ためギャル風

・意外と静か

・育ちは田舎

 

あと、その日22:30までに帰るらしい。

 

とはいえ、一旦俺からアポ切ったのにまた来てくれたので、印象は悪くないハズ。

 

 

事前情報はこんなもん。

コレをもってどう行動するかが腕の見せ所となる。

 

と、言いたいところですが、色々考えた結果、

適当に臨むことにした。面倒くさいので。

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

電車に揺られる

 

( 新規アポっていつぶりかな、、)

 

ふと思って探ってみると前回は2019年の8月

 

夏祭りに行くアポを組んだ。女の子が盆踊りガチ勢なことが発覚する。テンションが上がって爆踊りしながら人波に消えていく彼女を横目に虚しく1人でたこ焼きを食べ、1人で喫煙所でタバコを吸って、1人でビールを飲んだ。 (後で合流して準即できました。)

 

ヘンテコなアポだけど、面白い子だったな。

 

 

そんなことはいいか

 

 

で、久々のアポ。

 

 

( 待ち合わせとかいつぶりかな 。。

   あ、あの人かな 。。なんて言おうかな。)

 

 

 ..テクテク

 

 

俺: うぃ〜wwwwwwww

 

女: あ、いた

 

俺: 腹減ってる?俺ピザ食いたい!

 

女: 普通。わかった。

 

俺: おっけぇぇい!ついて来い!

   久しぶりやなwwww

 

女: そーだね

 

 〜 お店へ向かう 〜

 

俺: 今日ご飯食った?

 

女: ご飯?食べたよ

 

俺: 何食べたん!?

 

女: ご飯

 

俺: そ、そうか〜、、、

 

 ( 出、出〜wwwwwwwwww

 屁理屈こねて冷たい態度で男困らせ奴〜ww )

 

 

俺: 聞き方が悪いのかwwww

   何系の食べ物食べたん?!

 

女: 白いご飯だよ。お漬物と。

 

 ( マ、マジでご飯を食べ奴〜wwwwwwwww )

 

俺: の、のみ!!?ご飯と漬物!?

 

女: そうだよww

 

俺: なんかアレやなwwww

   昔話みたいなメニューやなwwww

 

女: なんでよw

 

俺: 今からピザ出てくるけど大丈夫!?

   味の差分エゲツないと思うけど!?

 ( 今思い出したけどこの日ピザ頼んでない )

 

女: なんでピザ?ピザ好きなの?

 

俺: ここだけの話、好きどころの騒ぎではない

 

女: 大好きなんだねww  (←ナイスな返し )

 

 

省略している会話もありますが、この辺りから女の子の心が開けてきたような気がするなぁ

 

 

 〜 入店 〜

 

地下にある店のため、階段を下る

 

前にも書いたけど、階段は絶好のボケチャンス。女の子よりも先に進み、5段くらい降りたところで振り返って大きな声で言おう

 

 

俺: 足元気いつけてな!!!

   この辺、段差だらけで歩きにくいから!!!

 

女: 階段でしょ

 

俺: 階段っていうんかコレwwwwwww

 

女: 何言ってんのw

 

 

ちょいスベりの模様 

 

 

 〜  店内へ 〜

 

 

横並びのカウンター席に行きたかったが、禁煙席しかなかったのでテーブルへ

 

 

ドリンクを注文。到着。

 

 

よ〜し、死ぬ程喋ってやるぜwwww

 

 

さて、

 

 

俺: よし、食べ物どうするか!

   肉系と魚系どっちがいいよ!

 

女: お肉かな〜

 

俺: よし、タコのカルパッチョやな!

 

女: 魚系じゃんw

 

俺: ハァ!?タコは魚ちゃうやろ!!

 

女: 何系なの?

 

俺: ん、、と、、うみ系!

   あ、ごめんくださァア〜〜い!!

 

店: はい、ご注文でしょうか。

 

俺: 「ふわふわたまごとチーズのオムレツ」下さい!

 

女: タコじゃないじゃんw

 

俺: やっぱたまご最高やなwww

      たまご見てるとドキドキする

 

女: なに?

 

俺: なんでもない。たまごっていいよな

   オムライスにふわふわのたまご乗せてさ、

   包丁で切ったらトロンッてなるやつとかあるやん?

f:id:nnp_PUA:20200122122435j:image

 

女: あ〜うん

 

俺: あーゆーの見たらテンション上がるよなwwww

 

女: あーわかる。

    最近DELISH KITCHENとか動画でよく見るね

 

 

こんな感じでアポがスタート

 

 

それからの会話1時間はキャス聞きながら会話を抜粋するとこうなった。

 

 

・彼女は料理はしない。

・玉ねぎは切るとき目にしみるが、炒めると甘くて美味しい。

・俺は玉ねぎを栽培していない。

・血液型では人は判断できない。

・玉ねぎを食べると血液かサラサラになるが、血液型は変えられない。

 

その他、修学旅行とか、恋愛系の話など...

 

 

 〜 1時間後 〜

 

 

俺: じゃあ行こっか!

 

女: うん!

 

 〜 階段 〜

 

俺: ( 手差し伸べる) ハイッ!

 

女: ありがと (手握る)

      どこ行くの?

 

俺: ホテル行こ!

 

女: え〜嫌だよ〜wwww

 

俺: アイス買ってから行こ!

      もう正直言うわ!かわいいから抱かせて!

 

女: wwwww

      ん〜、わかった!

   じゃあ、アイス代は私出すね!

 

 

会話の流れが意味不明やけどええ子 (涙)

 

結局コンビニ行くの面倒くさくてホテル前の自販機でお茶買ってイン

 

 

 

準即

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

と、いうワケで久々の準即でした。

 

準即はちゃんと仲良くなれる感じがいいですよね。

 

振り返りは特にないんですが、アポや連れ出しの時に話題に困る人はとにかくどうでもいいことを楽しそうに話まくるといい気がします。例えば「今日の星座占い何位やった?」というどうでもいい話をしてみると「自分が皆見てるニュース番組の星座占い作る仕事やったら今日のラッキーアイテム何にする?」とかそんな感じで会話の展開が思いついたりします。さすればちょっと楽しいかもですね。そうなのか?知りません。

 

 

 

まぁ、そんな感じです。

 

 

 

最近CAを即りたいです。

 

 

 

今日はトイレ掃除して寝ます。

 

 

 

チョリおつwwwwwwwwww