桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

S1GP

こんちは〜wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

桐山ですwwwwwww

 

 

 

 

 

こんなに寒くなると1年前の冬に死ぬほど獅子ストに出てた頃を思い出すなぁwwww

 

 

 

 

昨年の12月は毎日のように定位置行ってビール飲みがら足の甲に貼るカイロをペタペタしてからストってました。

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで今回はナンパの大会に出てきたのでそのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

S1GP

 

f:id:nnp_PUA:20191202001631j:image

 

 

獅子に集まるナンパ師を集めてナンパ大会が開催されました。

 

 

 

発端はけんけん、で運営は冷奴。ほんで界隈のオーキド博士ことkyoさんも運営としてルールとかを仕切ってくれた。

 

 

 

メンバー、ルールとかの詳細は大会アカウント( https://twitter.com/SGp2019 )で見てくれww

 

開催まで色々ありましたが、まぁ色々あって日程は非公表でやることになりました。結局漏れたけどなwwwww

 

 

 

 

てなわけで当日、18:00にコンビニ前にて集合

 

 

遅刻組以外は集まってルール説明などなど。

  

 

 

 

緊張と楽しみが混じって変な気持ちだったな。

 

 

 

 

 

で、最後にみどりの「円陣でも組みますかwww」の一言でみんな「ウォ〜www」てなって解散

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 19:00  S1GP  開始 〜

 

 

 やるぜーwwwと思ってたら開始10分もせん内にみどり、満喫連れ出し

 

 

 

 

 

早すぎるwwwww

 

 

 

 

ちきしょうwwwww

 

 

 

さぁ〜〜〜〜〜て、俺もやるかー!!!!!

 

 

 

 

 

 

戦略って戦略はないけど、俺はマラソンを50m走の勢いで走り抜けるイメージでやり続けようと思ってた

 

 

 

 

 

てことで声かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❶かわいいニット着てる子

 

 

 

 

 

 

俺:おはよおはよwww

 

 

女:はい、、?

 

 

俺:セーターかわいいなぁwwwハチミツ運んでそうなシマシマ柄やわwww

 

 

女:どういうこと?

 

 

俺:かわいい〜wwwww喋りたいwww

 

 

女:ありがとうw

 

 

俺:友達の結婚式で大阪から遊びにきてん!遊ぼうwww

 

 

女:ホストじゃん絶対www

 

 

俺:違う違うやめたやめたwwww大阪いた時やってたけどwwww

 

 

女:へ〜ミナミ?

 

 

俺:いや梅田!

 

 

女:梅田にもホストあるんだね!

 

 

俺:新地とかは売れてるよ!

 

 

女:てかどこいくの?www

 

 

俺:その辺のホテル行こうww

 

 

女:は!?本当に言ってる?www

 

 

俺:俺めっちゃいい奴やから大丈夫や!

  遊ぼwww

 

 

 

女:意味わかんないwwえ?待って本当に言ってる?

 

 

 

俺:まぁ言うても疑うのはしゃーないと思うww

 

    じゃあ着いた先が店やったら一瞬で帰っていいよ

    俺ホンマにホテルしかいかんから!ww

 

 

 

女: ホントに言ってんの!?

 

 

 

俺:俺、嘘はつかんで!キリッ

 

 

 

 

女: やば〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 テルホイン 〜

 

 

 

 

俺:よし、一緒に服脱ごう!

 

 

 

女:いいけど、上は嫌だ!

 

 

 

俺:なんでなんwwwwwww

 

 

 

女、、、リスカの跡あるの、、

 

 

    ホラ、、、

 

 

 ( ザクザク手首ハイ- )

 

 

 

 

 

 

 

俺: えッ.....ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     かわいい〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

女:え?!何が?!?

 

 

 

俺:そんなん気にせんよ!

 

 

 

女: ウケるwww

 

 

 

俺: おいで!

 

 

 

女: www

     ねぇ後でライン教えて?笑

 

 

 

俺:後でな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:57  弾丸即

 

 

 

 

 

 

ラインを交換した。

 

火の鳥さんみたいにまた会う約束でもしてから針千本買うやつよりたかったけど、俺は番ゲして死番した

 

 

 

 

 

 

 

まぁ俺らしくていいか

 

 

 

ほんで出たら同じホテルのベンチにメーデが女の子連れ出してカマボコみたいな顔して空き部屋待っててワロタwwww

 

 

 

 

早いじゃんメーデwwwww

 

 

 

 

「グダられろカス」と思いながらテルホOUT

 

 

 

女の子は予定の場所へ行くとのことで放流

 

 

 

 

 

 

 

❷茶色のモコモコの服の女の子

 

 

 

 

俺: うわ〜wwこの生地かわいい〜♡♡♡

 

 

女: なんですかwww

 

 

俺: なんかもこもこで熊っぽくて良いwwww

    あったかそうやし季節感溢れるな!

     ありがとうな〜!

 

 

女 : wwwwwww

 

 

 

俺: 散歩しよ! 俺めっちゃ良い奴やで!

 

 

 

女: 誰ですかwwwww

 

 

 

俺: ○○って言います!よろしくwww

 

 

 

女:知らないですwwwキャッチでしょwww

      私担当のところ行くの!

 

 

俺: 誰か知らんから喋るんやで!www

     かわいい〜♡♡wwww

     ホストじゃないよ!ナンパしてたwww

 

 

女: 知りませんwww

      他にいっぱい可愛い子いますよ!

      私担当のところいきます!

 

 

俺 : いやいやいやwww

       俺も誰でもええと思ってナンパしてないよ

 

    せっかくわざわざ電車乗って来てんから

    可愛いと思う子しか喋らんわwww歩こう!

 

 

女: え〜、何するんですかwww

 

 

俺: (あ、いける) とりあえず話すww

 

 

女: てかどこいくんですかwwwww

 

 

俺: その辺wwww部屋行こう!wwww

 

 

女: 部屋?!部屋ってなに?

 

 

俺: それは何となく察して欲しい!ww

      でも来んかったらよかったなんて思わせへんよ!

 

 

 

女 : どーゆーこと?www

 

 

 

 

〜しばし散歩〜

 

 

 

俺: あ、○○(ホテルの名前)やって!

      名前かわいない?ここにしよかww

 

 

 

女: めずらしい名前ですねwwwww

 

 

 

俺: ゴーゴーwwww

 

 

女: wwwwww 

 

 

 

 

〜テルホイン〜

 

 

 

 

俺 : じゃ、俺寝るわ

 

 

女: 絶対嘘ですよねwwwwwww

 

 

俺:うそやなwww10分抱かして!

 

 

女:なに10分抱かしてって!wwwww

 

 

俺:普通にそのままwww

 

 

女:え〜、

     どこまでですか?wwwww

     どこまでっておかしいかwwwww

 

 

俺:ホスト行くんなら俺に抱かれてから行けよ!

     俺オモロイ奴やから後悔せんよ!

 

 

女: 言ったね?!言ったね!?

 

 

俺: おう!

 

 

女: (俺を指差しながら)でも面白くないじゃんwwwww

 

 

俺:ヤメろやwwww今1番言うたらアカンwwww

 

 

女:wwwwwwww

 

 

俺:おいで?

 

 

女: うんwww

 

 

 

 

21:37  弾丸即

 

 

 

声が可愛いJD。ホス通りまで送って放流。

サンキュー!

 

 

 

 

❸細めで髪長い子

 

 

 

 

 

俺:やほやほ!

 

 

女: .....

 

 

俺 : 元気ねぇなぁwwwww大丈夫?!wwwww

 

 

女:なんですか

 

 

俺 : かわいい!!!

 

 

女 :絶対適当じゃんwwwww可愛くないしwww

 

 

俺:いやいや可愛いかどうかは俺が決めるから

  完全にかわいい!!

 

 

女 : なんなの

 

 

俺: 散歩しよwww

 

 

女 : どこ行くのwwww

 

 

俺 : 目的地ないから散歩やねんwwwww

       散歩っていうか普通に喋りたい!www

       かわいい!!

 

 

女 : いいですけどwwww

 

 

 

俺 : 嬉しい〜♡♡♡

 

 

女: いつもこんなことしてるんですか?ww

 

 

俺: する時とせーへん時ある!

     てか人によるwww

 

 

女: 絶対チャラいでしょwww彼女いないの?

 

 

 

俺: 童貞やな

 

 

 

女: それは嘘だwwww

 

 

 

俺: ウソやけど気持ちは童貞やwwww

      30分付き合って?

 

 

女: ちょっとだけなら、、www

 

 

俺: よっしゃー!嬉しいィィイー!!!!

 

 

女: wwww

 

 

 

 

 

ちょっと散歩してテルホイン

 

 

 

 

 

女 : テレビ見ようよ!

 

 

俺: テレビいるか?www

 

 

女 : 笑ったwwテレビ小さすぎじゃない?ww

 

 

俺: 小さめのテレビかわいい〜♡♡

 

 

女: てか眠い〜、、

 

 

俺:ほんじゃあ横おいで!!

 

 

女: うん

 

 

俺 :暗くしていい?

 

 

女 : いいけど、、

 

 

 

 

 

カチッ

 

 

 

 

俺 :暗ーーッwwwwwww

      なんも見えへんやんwwwwwww

 

 

女 : でもテレビの灯りで丁度いい感じじゃんwwww

 

 

俺 : いやこれ邪魔やろwwww

       テレビ消して風呂の電気つけよwwwww

 

 

 

女 : わかったw

 

 

 

 

 

カチッ

 

 

 

 

 

 

俺:丁度いい明るさやな〜ww

     あ、抱いていい?

 

 

 

女: 笑ったwww絶対それ目当てじゃんww

 

 

 

俺: そう言うたら聞こえ悪いけどwww

      逆に抱きたいと思ってない方が失礼やろww

     あんな感じで話しかけといてwww

 

    

 

女: まぁ、たしかにwwww

 

 

俺: いい?

 

 

女: なんで聞くの、、ww

      いいよ、、www

 

 

 

 

 

 

 

 

22:48  弾丸即

 

 

 

 

 

疲れてきた...

 

 

 

 

 

 

てな感じでずっとハイテンションで声かけしていると、既セクが登場

 

 

 

 

 

 

 

俺:ウィ〜〜〜wwwwwwwwww

 

既: おーwww、なにしてんの?

 

 

 

 

てことで、コンビニで檸檬堂買って乾杯

 

 

大会やってるなんて言えないな、なんて思いながら元気もらおうと思って道路にアグラかいて飲んだ

 

 

 

 

 

俺:美味すぎる...!!! 

       やっぱ誰と飲むかじゃないwww

    何を飲むかやなwwww

 

 

既: は、なにそれ?

 

 

 

珍しく休みだから友達と飲みに行くとのことで解散

 

 

 

 

 

ボーッとその既セクを即った日のことを思い出しながら飲んでいたら中年ファイター登場

 

 

 

 

中年はアツイ

 

 

夏のお盆もノックで世話になったし、一緒に戦えるのは嬉しい

 

 

 

ちょっと話して解散

 

 

 

 

さぁそろそろやるか、と思ったら剣士と遭遇

 

 

 

ちょっと休むか、て言いながら定位置で休憩

 

 

 

「もう疲れたわwww」なんて話しながら、そういえば俺、コイツと一緒にナンパ始めたんだな〜wwwと思いながらちょっとエモい気持ちを持って、そろそろさすがに休憩しすぎたのでストへ

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いくぜwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❹ロングヘアーでコート着てる子

 

 

 

俺:あったかそぅぅぅうううwwwww

 

 

女: なにwwwww

 

 

俺:帰るとこやな?疲れた顔してるぞ!

 

 

女: そうですwww

 

 

俺: 楽しかった?wwww

 

 

女: はいw

 

 

俺: もうちょっと楽しんで帰ろ!www

       最後俺で締めくくろ!

 

 

女: 大丈夫です。もう十分楽しかったんんで!

 

 

俺: もっと楽しくなる分にはええやろww

      勝手に楽しさの天井作らんといて!!

      俺と一緒にその天井突き破ろう!www

 

 

 女: なに言ってるんですかw

 

 

俺: ごめん、騒ぎすぎた

   でも普通に話したいだけやねんww

 

 

女: 何するのwwww

 

 

俺: 話す!!

 

 

女: はぁ..

 

 

〜 散歩開始 〜

 

 

 

 

俺: めっちゃ好き!!!

 

 

 

女: なに言ってるのww

 

 

俺: いや普通にかわいいww

      おかしいこと言ってんのはわかってるよ

 

 

 

女: ホントにキャッチじゃないの?

 

 

 

俺: 違うわwwww

      ホテルいこwwww

 

 

女: やばwwwww

 

 

俺:たまにはそんな日もあるよwwwww

 

 

 

 

テルホイン

 

 

 

 

 

上着脱いだらめっちゃ服装エロくて燃えた

 

 

 

 

3:02   即

 

 

 

 

 

ホテルアウト

 

 

 

 

そしたら女の子が

 

 

「ねぇ、写真撮ろう?笑」って

 

 

で、俺は

 

 

「いるかそんなん?笑 5秒見つめるから目に焼き付けて」って

 

 

 

 

 

 

俺、好きなんだなぁクサイこと言うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト低なのにセリフは一丁前なのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいか、なんかそんな気分だったし 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❺金髪高身長

 

 

 

 

金髪が大好きな俺の前を歩く女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

俺:やっほー☆

 

 

 

女: ??

 

 

 

俺: あ、、OK

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて外国人ww

 

 

 

 

 

ちゃんと英語話すと絶対に負けそうな気がしたので「LOVE」と「This moment」縛りで喋って弾丸即したそうな感じの会話をしてテルホイン

 

 

 

 

クラブ終わりなのかな

 

 

 

 

 

時間も時間だから

そりゃそうだよねって感じでノーグダ

 

 

 

 

 

 

 

4:39  即

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう体力の限界

 

 

 

 

 

 

一旦休もう、、、

 

 

 

 

 

 

と思って歩いてたところでkyoさん、冷奴、福に遭遇

 

 

 

その瞬間安心感からもう試合終了の気分になり、

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで12時間のナンパ大会は終わりました

 

 

 

 

 

 

 

やり切った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、大会2日後の僕が書いた文章です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー楽しかったwww

 

 

なんやろうwww

 

男同士で即数を競い合うなんて限りなくバカげてるし、絶対ナンパ始めた時の目標見失ってる感じ丸出しなんですが、、みんなで新宿を走り回った夜は忘れへんwww

 

 

 

俺が界隈に入って遠い存在だった中年ファイターとか、キャスを聞いてた岩クマーさんと一緒に勝負してるなんて思いもしなかったし、そんな皆と最後に打ち上げで思いっきり飲めてマジでよかったwww

 

 

 

 

楽しかった〜〜〜

 

 

 

打ち上げ飲み過ぎで昨日の記憶は途中からないです

 

 

 

 

 

 

まあどうせまた獅子くるやろみんなwww

 

 

 

 

 

お疲れ、あざした!

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう感じで、直前までやるか危うい大会でしたが、なんとか開催できてよかった!!

 

 

 

 

 

 

冷奴、kyoさんは特にやけど、関係者みんなありがとうございました!マジで楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

また日常に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな獅子はよ!!

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

桐山