桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

バレンタインに新宿歩いてチョコレート貰った話

 

f:id:nnp_PUA:20200216124247j:image

画像は特に関係ない

 

 

2/14

 

バレンタインデー

 

 

 

勝手にスト師あるあるだと思ってるんだけど、クリスマスとか成人式とか、季節の行事に託けてナンパしたくなるんだよな

 

4月は出会いの季節とか、5月はGW、夏は夏ではっちゃけるし、秋は出会いの秋とか

 

 

で、今年ももうバレンタインデー

 

 

 

昨年は30枚入りのチョコレート×2箱買って配り終えるまで帰れないゲームを1人でやってたなぁ

 

 

 

今年はチョコ配りはやりません

 

 

昼ストからスタート

 

 

イン

 

 

いつも通りやるものの

 

お昼の歌舞伎は渋い

というかもう最近歌舞伎に飽きた

 

 

2時間くらい歩いて疲れたので、三丁目方面を歩く

 

 

 

あ、携帯でなんか探してる人いるぞ

 

 

 

俺: およ?何探してるん?

女: は!へ?

俺: 何探してるん?

女: チョコ買いに行くの。店探してます。

俺: どれどれ、貸してみ

 

携帯借りる

 

俺: あぁ、おっけーおっけー!

   俺も夜まで暇やから一緒にいこっか!

女: ほんとですか?笑

俺: 菓子コーナーなんてこんな機会ないと行かんしな!

女: ありがとうございます笑

 

 

夜は友達と飲みの予定がある女性

 

俺は趣味でスパイスからカレーを作っていて、その本を見てたけど途中で飽きたから散歩してた人

 

 

 

目的地まで距離もあったし、色々話しながらお散歩

 

 

俺: (カレーの話を熱く語る)

 

女: そうなんですか!色々ありますね!笑

俺: うん。だから日本の食卓で出るカレーとか

    アレはアレでめっちゃ好きやけどな!

女: 料理するの意外ですね!

俺: カレーだけやけどな。

   てか、あ、好きなタイプは?

女: え!?

俺: タイプ。どんな人が好き?

女: え〜、急ですね、、

俺: 色々聞こうかと思って

女: 難しいですね〜、、

 

5分くらい話して

 

なんとなく手繋いでみた

 

女: 恥ずかしいですね笑

俺: うん。だから繋ぐんやで

女: そうですか 笑 腕でもいいですか?

俺: 腕? いいよ

 

なんでかわからんけど、腕を組む

 

俺: ここの階段降りて探してみよっか。

女: うん!

 

で、百貨店に入り店を探す。

適当な店員さんとかに道聞きながら捜索。

 

 

ふと思ったんですけど、会ったばかりの不信感って、第三者と話してるところ見せると拭える感じないですか?

 

 

まぁいいか。

 

 

で、到着。

 

 

店着いてチョコレート見るなり「かわいいー!wwww」てテンション上がって小走りになる女性。

 

 

かわいいなぁ。俺より年上だけど。

 

 

20種類くらいチョコレートが置いてあって、試食しながら迷い続ける。どんだけ試食すんねんコイツ、と思いながら俺も一緒に試食。

 

 

「コレは香りがいい!」

「コレは後味が美味しくない!」

「こっちは箱がかわいい」

 

迷った挙句、後味がよかったチョコレートを選択。

 

 

購入する商品に✔︎書いた紙を店員さんに渡されて、レジまで向かう彼女。

トコトコ歩く俺。

 

 

で、なぜかレジの前で止まって振り向いた。

 

 

女: ねぇ

俺: ん?

女: 、、チョコいる?笑

俺: 、え、チョコ?

女: うん!

俺: マジ?笑 どゆこと?

女: いいよ、選んでw買ってあげる笑

俺: マジかよ!!いいん?めっちゃ嬉しい!笑

女: いいよw

俺: 最高!生きててよかったwwwwww

女: wwwwww

 

 

 

もう一個✔︎が書かれた紙を持ってレジに向かう彼女を見て、じーーんと来る

 

 

女: ハイ!着いてきてくれたお礼!

   私ギリ深いから 笑

俺: ありがとう!

 

 

 

義理チョコの"義理"の部分をこんなにも感じることはない

 

 

 

それから退店して、ホテルに誘ってみる

 

 

 

年上だからグダ起きそうだな、とか思ってたけど、抵抗を感じなさすぎて俺、新幹線乗ってんのかと思ったわ

 

 

 

は?

 

 

 

入ってからドMすぎてついていけなかった

 

 

女: 殴って下さい!!!ビンタ下さい!!

俺: 嫌や!!無理そんなん!

 

女: 乳首思いっきり噛んで下さい!

俺: 舐めるだけ!!噛むのは無理!!

 

女: 髪の毛引っ張ってください!!!

俺: 嫌や!!

女: お願いします!!いじめてください!!

俺: 嫌!!絶対に!普通でいい!!

 

 

 

よくわからんけど楽しかった

 

 

 

俺: ありがと

女: こちらこそw

俺: 次はご飯行こうな

女: 予定合ったらね 笑

 

 

たぶん、もう合わないやつだな

 

 

チョコレート、美味しかったよ

 

甘いの苦手だから食べきれなかったけど

 

 

 

 

雨で暇なので書きました

 

 

 

 

また