桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

おたまdeナンパ

桐山です

 

 

春が来てますね

 

 

既に街の反応も良くなってきている気もします

 

 

昨年の今頃は諸事情で出れなかったので4月辺りが凄く楽しみです

 

 

 

 

きっとナンパ師も増えるんでしょうね

 

 

 

 

では今日はとある冬にナンパした日のことを書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前日、

久々にクラブに行くも、苦手なので1時間で退場してしまった

 

 

 

 

 

悔しいのか、もはや悔しくないのかよくわからん感情に支配されながら朝を迎え

 

 

今日もストリートに出れる喜びを感じていた

 

 

 

 

一方で即れるか否かは別にして、さすがに文字通り毎日ナンパしていると飽きも来るもんで

 

 

 

 

いっそ今日は昔ブログで見たネタナンパをしてみようと思い、家を漁ってネタアイテムを探した

 

 

 

 

 

あった、、、

 

 

 

 

 

なんて声かければいいんやこれ?

 

 

 

そんなこと考えつつも

 

気づけば俺は新宿に立っていました

 

 

 

 

 

右手におたまを持って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿おたまdeナンパ大戦争

 

 

 

 

 

 

 

スタート!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは街に立つ

 

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20190303114950j:image

 

 

 

.....

 

 

 

コレはあかん、声をかける勇気がでない

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューバーやん

 

 

前にやってる人いるの知っていましたが、

 

 

本当にソロナンパ始めたての頃と同じ気持ちになった

 

 

 

 

話しかけない理由ばかり探してしまうアレです

 

 

 

 

 

・コレでガンシカされたらクソ恥ずいぞ

・持ってるのも恥ずかしいけど

・職質とかされるんじゃね?(いいけど)

・写メ撮って晒されるんじゃね?

 

 

 

 

 

 

いや、そもそも何でこんなことしてるの俺?という疑問もある訳である

 

 

 

 

とはいえせっかくついてきてくれたおたまに申し訳ないわけでもある

 

 

 

 

 

昔はよく一緒にカレー作ったりした仲である

 

 

 

 

 

地蔵なんて情けない姿見せられないな

 

 

 

 

いっちょやるしかねぇなあww 

 

 

 

 

 

ウォォオオオオオイwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ノンバーバルで笑かすぜェwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ほないくでwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・一声目

 

 

(まずはおたまは隠しながら行くか...)

 

 

 

 

俺:うぃっすー☆

 

女:あ、ハイ...

 

俺:これ今日買ってんけど、どうかな?

      (カバンからおたまスッ)

 

    意外と光沢がなくて、シックにまとまってる感じに惹かれて購入!! 最高ちゃう?

 

 

女:え、、

 

 

男:あと取っ手も金属性なところとか!フォルムもええよな!たまらんくない!最高ちゃう?

 

女:キンモ...

 

スタスタスタスター...

 

 

 

女の子、呆れた顔で歩いてゆく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キモ」ではなく「キンモ」である辺りに胸をエグられる感じがした。

 

 

あまりの反応の厳しさに俺はおったまげた

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのをしばらく続けるも、

 

なかなかオープンしないため、

 

 

 

 

次の策を練ることにする

 

 

 

 

 

 

 

・次の策

 

(もっとおたまを全面に出す必要があるかもしれん、、!条件反射で笑ってしまうようなことをしたい、、それがネタナンの醍醐味であるはずや。)

 

 

そう思い考えた結果

遠くからおたまを振ることで相手に自分の存在をアピールすることにしてみた

 

 

 

これにより、声をかけた女の子以外にも「おたま持ってる人がいる」と、間接的に存在をアピールすることができてしまう

 

 

 

コレはクラナンで言うところの、認識作業、というものにあたるはずだ。

 

 

絶対にそうだと思う。

 

 

クラブでやるのもアリなんじゃね?と思うも、黒人セキュリティに取り上げられて泣くところまで見えたのでやめておく

 

 

 

 

よし、気を取り直して

 

 

 

 

 

(前方の子いくか...)

 

 

 

 

 

 

 

俺:やっほ〜☆(おたまを振りながら、正面の子に認識作業をする)

 

 

 

女:ヒエッ!!!www(足早に去ってゆく)

 

 

 

 

 

 

なるほど、コレは酷い

ただのキチガイにしか見えないな

 

 

カフェのガラス越しに映る自分を見てそう思った

 

 

 

 

次の策か、、

 

 

 

 

と、まぁこんな試行錯誤を繰り返して行く内に案外おたまを持つことへの抵抗感は無くなってきた

 

 

 

 

 

その辺りから

 

 

女:病んでるんですか?www

女:初めてこんなナンパされましたwww

女コンビ:お兄さんヤバイwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

軽く反応取れるくらい相性は良くなった感じに

 

 

 

 

でも違うんだ

 

 

 

今日俺はおたまとのコンビナンパをしたい

もっともっと連携プレーをしたい

 

 

 

 

皆、

ナンパにおけるフェーズは知っているかい

 

 

 

 

 

・オープン

・連れ出し

・和み

・ギラ

 

 

 

ザッとこんなもんかと思う

俺はこの辺のことは意識したことがないけれど

 

 

で、

 

さらに細分化すると連れ出すまでの要素としてオープンの中でもいくつかあるはず

 

 

    - 声をかける

    - 笑わせる

    - 無害感を与える

    - 立ち止める※俺はしたことない

    - 和む

 

 

 

 

こんなもんか

 

 

今日、俺達は役割分担をすることにした

 

 

話し合った結果、役割分担は以下に

 

    - 声をかける→俺 (おたまは喋れない)

    - 笑わせる→おたま(存在が面白い)

    - 無害感を与える→おたま(物に罪はない)

    - 立ち止める→今回は不要だと判断

    - 和む→2人(最強)

 

 

 

 

コレで連れ出しはいけるはず。トークも考えた

 

 

 

 

 

よ〜し、やっちゃうぞ〜

 

 

 

 

 

 

〜交差点にて、信号待ちのOL風〜

 

 

 

俺:こんばんわ!!!!!!

 

 

     アレ、体調悪い?

 

 

 

女:え、あ、そんなことないです。

(キャッチかナンパやろなキモ)

 

 

 

 

 

俺:でも顔色悪いぞ?見てみる?ホラ

 

スッ

(背中に隠していたおたまを手鏡のノリで出す)

 

 

     

女:wwwwwwwwwwww

 

 

 

俺:wwwwww

 

 

女:何ですかコレwwww

      ていうか何も映ってないじゃないですか

      コレwwww

 

 

俺:ツヤ消しタイプ購入してもうたwwwwwww

     何にも映ってないwww

 

 

 

女:何でこんなん持ってるですかwwwww

 

 

 

俺:なんかあった時のためwwwwww

 

 

女:意味わからないですwww

 

 

 

 

そしてここからは、

「いやいや、実は丁度さっきそこで急に料理に目覚めてんwwwこんなことあるんやなwwwそうと決まればさっそくおたま新調して今日の夕飯は里芋を〜...」と、会話を続ける

 

 

 

 

そんなこんなで連れ出し

 

 

 

 

 

最近よく行くビール100円の激安居酒屋へ

 

 

 

 

 

(さぁこれからが本場、、まずはコンビ仲を見せつける作業が必要だな。ただのナンパ仲間だと思われたらここから先へは進めないからな。)

 

 

 

手始めにお通しの切り干し大根をおたまで食べようとするピックアップアーティスト桐山

 

 

 

 

俺:自分、器より大きいから俺食べられへんがな!

 

 

女:いつまでやってるんですかwww

      恥ずかしいからしまってくださいww

 

 

 

俺:メンゴメンゴww

 

 

 

 

ちょっと本当に恥ずかしそうだったのでおたまは一旦メニュー横に鎮座させておいて会話を始めた

 

 

がしかし、

 

 

すぐに予定グダを持ち出され解散する運びとなり、再び路上に放り出されてしまう桐山選手

 

 

 

 

 

ただ、

連れ出しまでのトークも固まり、もういけるという自信があった

 

 

 

 

そんな時、またしても交差点にて信号待ちの女の子を発見

 

 

 

(お!おるやん!さぁ、ゲームの始まり棚www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まずは横に立つぞ、、、よし)

 

 

 

 

 

俺:あぁ〜、しんどいしんどい...

 

 

女:(独り言言ってるじゃん....)

 

 

俺:寒気するしなぁ〜顔色悪いんかなぁ〜、、

 

 

女:   ....

 

 

俺:(今だ!)

 

     スッ(おたまで顔を確認)

 

 

 

 

女:wwwwwwww

 

 

 

俺:あれあれww

     横に元気そうな人がおるやんwww

     元気分けてくれ〜いwwwwwwwww

 

 

 

女:怖いです怖いですwwwwwwww

 

 

 

俺:あ、やっぱ大丈夫www

     なんか急に元気出てきた!!ww

     みなぎるエナジーwww

 

 

 

女:お兄さん何の人?www芸人?www

 

 

俺:いや、ちゃうねんちゃうねん!www

     急遽カレー作りたくなったんよwww

      だから今日はおたまを買いに〜〜〜〜

 

 

 

 

〜ここからめんどいから会話略〜

 

 

 

そして

 

なんだかんだド即系であることがわかったので、そのまま歩きながら夜のネオン街へ歩いて即

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計40人くらいは声かけたかな!

 

どうなることかと思ったぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

これを機に、鍵盤ハーモニカでもナンパしているのですが、使い方がしっくりこず、しばらく結果は出そうにないです。

 

 

 

いい使い方教えて下さい

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20190308141551p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か要らんか?

 

 

 

 

 

 

 

終わり