桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

2018年振り返り

こんちは!桐山です!

 

ブログ作り直しました!

 

 

移動中暇だったので色々あった2018年の活動の振り返りを書きました!

 

●総数71GET

厳密にカウントしてないのでアバウトですがこれくらいです。

 

もちろん波もありましたが、こうやって振り返って楽しかったと思えるのは街にいる仲間と女の子のおかげかと思います。ありがとう。

 

男女含め色んな人と出会えて本当によかった。

 

ではシチュエーション別で

 

ストリート:65

バー:5

箱:1

 

ほとんどストリートです。お喋りが好きなので箱は極端に弱いです。数回しか行ってないけど。ノンバーバルが課題だと言われることもあるくらい雑魚です。

 

 

じゃ、月別で見ていく。

 

 

【1月】

野生としてたまにナンパする。

久々に会った知人のスト師に犬のストリートを教えてもらう。ほとんど出撃せず。

 

【2月】

極寒の中、犬のストリートに出たりする。

何もできずに帰ることも多々。今思えばこの辺でメンタルは鍛えられたのかもしれない。

 

チバさんメインで読者化する。

 

一応2GETくらいしたけどほぼ野生だったのでカウントしない。

 

【3・4月】

途中から海外にいたのでほぼナンパしていない。今なら海外でもしてると思う。

 

この期間中に有名なナンパ師のブログを読み漁ってクラスタを知ると同時にナンパ欲が高まる。

 

【5月】

帰国。読者からプレイヤーへ。

ストリートでコンビナンパメイン。

ソロできないが故のコンビだった気がする。

でもコンビの方が可愛い女の子をGETしやすいと今更ながら思う。全部パレス搬送しての即。金が吹っ飛ぶ。

 

【6月】

スランプに陥る。連れ出しができずにイライラしたりでよくないメンタルだった。あまり覚えてないけどバーナンとかもやってた。

 

当時遊んでた女の子にもう会えないと言われて半ベソかきながらストリートに立った日も。

 

【7月】

前月にバーナンした子と付き合う。

その他、最後の方で花火買って「女の子と花火するまで帰らない」遊びで、キッチリ花火してスイカバー食べて即った夏の思い出。

 

【8月】

この辺りから完ソロが多くなるも結果出ず。場所を獅子メインにする。結構泥臭いナンパをしていた気がする。夏最終日は超気合入ってたなあ。

 

【9月】

彼女と別れる。

ソロメインになる。

クラスタとも合流し始め、合流してもらったりゅーじさんに獅子の連れ出し先を案内してもらう。

 

仕事で出れない日も多かったけど弾丸即しまくって10GET達成。りゅーじ兄やんセンキュー!

 

台湾美女抱けたのもいい思い出。

 

この辺から逆3でも余裕で突っ込むくらいメンタルは仕上がってた。

 

【10月】

ハロウィンで色々間違えてシュレック似の女の子にリーセ負けする。泣きそうになった。

 

ニューハーフと69して以来、街ゆく女の子がみな天使に見える。現に翌日2即した。

 

この月は仕事忙しくて平日はあまり出れなかった印象。

 

【11月】

2回だけ箱に挑戦。ポンコツな振る舞いしかできない割に1勝できた。その他ストリートでオンリーが出来て病む。あと獅子に飽きてくる。

 

【12月】

クラスタと仲良くなって獅子に出るのが楽しくなる。

 

1即4射精を連日繰り返して脚が肉離れする。

マジで歩けず脚引きずりながらナンパして即。ゾンビかよ。

 

クリスマスもクラスタと遊ぶ。ナンパせずにカラオケとかもしてた。ナンパせんのかい!面白かったのでよし。薔薇買ってオープナーにしたりもしてました。

 

年末は大阪に帰省。育った地でナンパするのは初めて。普通に知り合いに会ったし。

 

全てUのストリートにて年越し含めて計3即。大晦日はソロGTでなぜかめちゃくちゃ頑張った。

 

12月は年越し含め計17即

 

 

月別は以上

 

 

最後に2019年について

 

ぼんやりと100GET目指してますが、のんびりやっていこうと思う。

 

今年のテーマは以下

 

●ノンバーバル

上にも書きましたが、弱いと思うので箱に行こうかと。

 

●海でギャルナンパしたい

マッチョになります。いや、なりたい。

最悪ならなくてもいけるだろ。

 

●遠征

男女含め色んな人に会いたいので遠征もしようかと。

 

以上