桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

大阪帰省と味噌プチ遠征

桐山です

 

最近死ぬほど寒いですよね

 

 

 

さて俺はナンパ始めて東京を出たことがなかったのですが、年末年始に際して出身の大阪、中間にある味噌に遊びに行ったので今更ですが今回はその議事メモです

 

 

 

 

 

〜大阪編〜

 

 

 

 

 

「やることないんで明日休んでいっすか」

 

 

こんな感じで一日早く年末の休みを取得し、夜は獅子へ出て2018年東京ラスト即

 

 

可愛いアパレル子を久々に口説き倒して満即

 

 

 

可愛い子で締めくくれてよかった

 

 

 

昼に女の子を見送って荷造り開始

 

 

 

夕方まで獅子いこうか迷ったけど、えいや〜で新幹線に乗って大阪へ

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20190217103658j:image

 

ワクワク

 

 

 

 

で、大阪へ

 

 

 

▪️1日目

 

学生の頃の友達に会うか、とか

一旦実家帰って荷物置くか、とか

 

 

そんなことで迷う余地もなく、スーツケースを大阪駅のロッカーにぶち込んでストリートに出る

 

 

途中寒すぎて立ち飲み屋行ったりしてしまった

 

 

ここにスト師集まるんだろうなと思ってた所はやっぱり定位置になっていて、数名の方と挨拶して声かけスタート

 

合流してくれた人たちありがとうございました

 

 

 

 

 - 1人目

 

スーツ姿のOL

 

オープナーは、うぃ!

適当な自己開示と相手の状況聞いて飲み会まで時間あるらしいのでしれっとテルホ前まで誘導

 

 

 

俺:まぁ行くか

 

女:行くわけないやん

 

俺:え?

 

女:はい?

 

俺:ちゃうねん、大阪でホテル行ったことないねん。出身大阪やのに。

 

女:まじでゆうてるん?

 

俺:マジマジ。

 

女:じゃあ行ってみる?

 

俺:うぃ!

 

女:とはならんで

 

俺:うぃ...

 

女:私行くから、また!気ーつけてね

 

俺:お前もな!変な奴多いから気ーつけて!

 

女:お前や 笑

 

 

弾丸で放流される俺。

ホテル街を抜け再び商店街へ向かう、途中

 

 

 

 - 2人目

ニコニコしながら歩くOL風の女の子

 

ええ髪型やな!で正面からオープン

 

 

 

なに話したか覚えてないけど、とりあえず連れ出し確定からの年末で店どこも空いておらず、人気なさそうなワインの店イン

 

 

お互い一年の振り返りしながら仕事トークでらしくない仕上げ方をし、相手がお酒飲み切る前に退店

 

 

ノーグダでテルホ打診通るも満室だらけでテルホローラー

 

 

空き見つけてイン→即

 

 

 

 

▪️2日目

 

この日は地元の忘年会があり、それまでUでスト

 

特に何もなく時間が来たので行こうとした時、

 

 

ピロン♩

 

昨日の子からライン

 

 

 

会いたいとのこだったので、一緒にいることに

 

 

地元に連れて行き忘年会して朝方帰宅

 

 

ほぼナンパせずこの日は終了

 

 

 

 

 

▪️3日目

 

学生時代の友達と予定があり飲みに行くも、終電頃に切り上げてUストへ

 

少し経った頃、機嫌良さそうに歩く30分後に予定ある女の子

 

 

並行トークしながらいつものやつでテルホ打診→本当に30分で帰るよ?でノーグダ弾丸即

 

 

セクったら本当に帰るおにゃのこ

 

それでも進んで宿泊代割り勘にしてくれるしで最高

 

 

疲れていたのでガッツリ寝る

 

 

 

 

 

▪️4日目

 

 

晦日

 

 

気合い満点

 

20時頃

 

Uストで軽く流す

 

まぁソロは少ない

 

するとたまたま学生の頃の友達達に遭遇

拉致られて1時間だけ飲みに行くことに

 

で、

 

 

22時頃にDMしてたクラスタの方に挨拶しにMへ

 

解散後、軽くMでスト

 

連れ出せなさすぎるのでUへ移動(電車内で年越し)

 

 

 

Uへ到着後

 

更に人がいないためコンビ案件、トリオ案件全部いく

 

その中逆4でオープン

 

 

f:id:nnp_PUA:20190217103731p:image

ギャルズ

 

M行こー!と言われタクシーに乗せられる

 

 

 

 

一人仕上がり、車内の右端に座ってるのに真ん中の子どかして俺にギラついてくる

 

 

降りて他の友達2人に連れ出し了承もらうも、

2人になると一緒に箱きて?と言われそれだけは俺がガチグダなので電車でUストへ戻る

 

 

4時間くらいでU→M→U→M→Uの往復してる。シャトルラン。キチガイ、助からん

 

 

 

次でラスト、

 

 

Uストへ

 

 

もはやコンビすらいない状況

 

 

の中、ライブ帰りの旅行者オープン

 

 

24hの店で一杯だけ飲んでカラへ

 

ギラ

 

 

 

場所グダのため、

女の子のホテルヨネスケ

 

 

入ってから言われる

 

 

 

「実は処女やねん。

 

嫌だし、早く失いたい。

 

でも好きな人とする時に処女なんて言いたくない。

 

だから奪われるなら、あなたみたいな人がちょうどいい」

 

 

 

あなたみたいな人ワロタ

 

 

 

 

 

複雑な気持ちで即

 

 

スッキリしたと感謝された模様

 

 

 

そのまま寝て朝帰宅

 

 

 

 

▪️5日目、最終日

 

やり切った12月に疲労を感じつつも、大阪最終日につき家を出る準備をする

 

 

 

 

ピロン♩

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20190217103741j:image

 

 

晦日バンゲした女の子である

 

 

東京(新宿)では僕の見た目やとまぁバンゲできても死番するので、嬉しくなりました

 

 

会うって言ったことすら覚えてなかったけど

 

ルンルンで向かい、居酒屋へ

 

 

美人でワロタ

 

だいぶ遊んでるっぽいのでいかに自分たちがインスタントで無害な立ち位置にいるかを伝え、いい温度感になった頃テルホイン

 

準即

 

 

ピル服用、感度抜群で大阪最終日を締めくくり

 

 

 

 

 

 

次の日、おばあちゃん家がある田舎へ行ったのでナンパはできず。

 

大阪はこれにて終了。

 

 

 

●結果

1日目 Uスト即

2日目 Uスト坊主

3日目 Uスト弾丸即

4日目 Uストテルホヨネスケ

5日目 Uスト準即

 

 

おおきに大阪!

 

 

 

2日後、

 

 

 

 

 

〜味噌プチ遠征編〜

 

 

 

 

 

おばあちゃんの家にいた俺は当日ホテルを取り味噌行きの電車へ揺られる

 

 

 

 

到着し、身支度を済ませて地獄の果てまでなんとかかんとかの人と合流!

 

 

 

それから味噌の方達に挨拶してkyoさん、急遽東京から来た剣士と乾杯

 

 

暗くなる頃に閻魔と僕はコンビでストリートへ

 

 

あんまりコンビはおらず、30分くらいでソロすることに

 

 

それから一声目

 

 

おはよう!でオープン

服装イジリ倒していい感じに和めた感覚があったので歩いて泊まっているホテルへ

 

部屋に入り、形式も形式な会ったばかりグダ

 

 

 

俺:俺遊んでるけど、自分のルール持ってやってる。抱かれてよかっと思わせるわ

 

女:なにそれ 笑  

    ..うん、わかった 笑

 

 

要約するとこんな感じの会話で崩し

 

 

弾丸即

 

 

 

駅まで送り届け、ドンキ前へ

 

 

味噌クラスタの方たちと遠征組で乾杯

 

 

 

 

それから、21時頃、黒箱へ

 

 

大の苦手な箱へ

 

 

 

イン

 

 

一声目、入ってすぐのとこにいたコンビ声かけ

 

さっきと同じようなトークして短時間で戻ることを約束するも、

 

友達置いていけないグダ

 

 

 

を、閻魔が相方を仕上げて連れ出し

 

 

テルホ→即

 

閻魔も即

 

 

 

 

黒箱戻る前に、金麦二本買って待つ俺

 

 

閻魔帰還

 

 

 

 

この時は最高に楽しかったし、来てよかったと思った

 

 

ありがとう

 

 

 

 

それから再度黒箱へ戻るも、刺さらずにアウト

 

なお即った子がまたいた模様、切ない

 

 

 

それから皆んなでストるも、やる気無くなってき、串カツを食べてホテルへ帰る

 

 

起床してからは所用で大阪へ戻ることに

 

 

 

 

●結果

S スト弾丸即

黒 コンビ即

 

f:id:nnp_PUA:20190217103754j:image

次は夏に行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●総括

勢いで乗り切った6日間でした

極寒の中ストリートに出続けて体力の消耗が半端なかったです

 

 

 

 

 

最後らへんは獅子がちょっぴり恋しくなりました

 

おまけ

 

 

 

ではまた