桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

大阪やねん:プチ遠征

桐山です

 

 

用事で大阪にいたので隙間見てナンパをしました。と、言いたいところですが、まぁまぁ無理矢理時間割いてやったような気がします。

 

 

最近更新してなかったので、書こうと思いました、雑ですがシクヨロ。

 

 

 

 

〜1日目〜

 

AM07:00、Uに到着

 

 

ゴリゴリに雨やないかwwwwwwwww

 

 

 

 

とりあえずネカフェでおや睡眠!5時間くらい寝てしまい、起床!

 

 

 

シャワー浴びてUにレッツゴーwwwwwww

 

 

 

 

 

 

昼下がり、Uインと、同時に湯イン

 

f:id:nnp_PUA:20190917104536j:image

 

俺の学生の頃からの癒しスポット

 

 

急に絡んできたおっさんとの話に夢中で気がついたらジャケットとタバコが湯の上でプカプカしてたぞwwwwwww

 

 

ちきしょうwwwwwwwww

 

 

 

んだらぁwwwwwいくかぁwwwww

 

 

 

よーし頑張れ俺の脚wwwwww

 

 

 

 

 

予定があるので時間は19:00まで

 

現在時刻17:30なので90分一本勝負

 

 

 

 

 

ファイwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ギャルJD〜

 

俺「こんちは!ん、この時間てこんにちはかこんばんはどっちや!」

 

女「なにwww」

 

俺「どっちでもいいか!可愛いから喋りたいだけ!」

 

女「なに言うてんのwww誰www」

 

俺「笑顔素敵やな!飲み会まで暇してんねん。バイト前に散歩してるんか」

 

女「そうやで。どうしよっかな〜って思っててん。」

 

俺「お散歩しよ。夜風エグいくらい気持ちいいし。」

 

女「え〜、、なんか怖いしやめとくわww」

 

俺「やめとかんとこ!」

 

女「いいわww」

 

俺「おけ、バイト頑張ればいちゃ!」

 

 

 

 

テンション上がって会話が適当になっとるなっとるwww

 

 

 

 

話しかければ皆んな喋ってくれるのでテンション上がる、、、、

 

 

 

声かけ続けて時刻は18:00

 

 

まだいける

 

 

 

〜再びギャル〜

 

 

ダッシュで近づいて信号で声かけ

 

俺「あ、ども^ ^」

 

女「(イヤホン外す)はい?」

 

俺「信号待ち暇やな〜と思って。集約したら人生の半分くらい信号待ってる気もするし。」

 

女「それはないでしょ。」

 

俺「こういう隙間時間大切にしたいなと思って話しかけた。今9月やけど、お姉さんは夏が終わった寂しさと秋が始まるワクワクどっちが強い?」

 

女「秋じゃないかな」

 

俺「マジか!!ポジティブでええな!逆に夏が寂しくなるほど楽しかったゼ!的なイベントはあんまり.....」

 

女「暑いの嫌いやねん」

 

 

俺「そかそか^ ^ほな信号変わるからまたな!」

 

女「頑張って〜」

 

俺「🥺🥺🥺🥺🥺」

 

 

 

 

 

 

時刻は18:30

 

 

 

友達がそろそろ到着する

 

そろそろ店向かうか...と思いながら信号待ちのデニムが似合うお姉さんに話しかける

 

 

〜デニム〜

 

俺「ここの信号バリ人多いな」

 

女「(イヤホン外す)何ですか?」

 

俺「今から友達の結婚祝いで飲みにいくねんけど、それまで暇やったから散歩しててんけどさ、夜風気持ちよすぎてテンション上がってもうた。スマン。」

 

女「なんか変わってますねwww」

 

 

俺「せっかくやから付き合ってや。もしかしてバイト向かう途中?あれ、てか学生?その前にどっから来たんこれ?」

 

 

女「聞きすぎでしょwww学校終わりですww」

 

 

 

美容系の専門学生、帰宅途中

 

 

 

ここは大阪

 

いつものカ○タマやレンタルルームはないのでカラオケ連れ出しを狙っていた

 

 

もう少し連れ出すキッカケがいりそうな様子

 

 

俺「なんか音楽とかやってた?」

 

女「ギターちょっとだけやってました!」

 

俺「お〜、ええやん!似合うな^ ^俺も楽器やってた!なんやと思う?」

 

女「ん〜、○○?」

 

俺「違う!○○やな!あ〜でも普通に歌の方が好きやったからたまにバンドで歌ったりもしてた!」

 

女「歌上手いんですね!羨ましいです!」

 

俺「まぁまぁ上手いな!想像してみて、周りの友達に歌上手い奴って1人はおるやん?」

 

女「いますね!」

 

俺「そいうい奴らを10人集めてカラオケ大会したら俺は3位にくらいになると思う!そんなくらい上手いな!」

 

女「それ上手いんですかwwwww」

 

俺「上手いやろ!3位やぞ!10人も歌上手い奴がおってその中で.....あ!....あかんあかん!」

 

女「?」

 

俺「歌いたくなってきた!ヤバイ!愛の歌を歌わせてくれ!普通にカラオケ行きたなってもうた!」

 

女「wwwwww」

 

 

 

 

カラオケ連れ出し

 

バンドマンの彼氏がいるというので

俺が一味違った愛の歌を歌ってやると

 

 

俺「愛の歌っていうか普通に愛伝えたい。可愛い。目と話し方がヤバイ!」

 

女「何なん急にwww」

 

俺「俺この後飲み会やし、すぐ東京戻るけど今お前のこと可愛いと思うねん。せっかく一緒にいれる時間だけは愛するわ!」

 

女「私彼氏おるで?」

 

俺「俺彼女おらんで。おい、こんなこと言わせるなwww悲しなるやろwwww」

 

女「楽しいそうでいいですねwwwwwwww」

 

俺「こっち向いてみ」

 

女「...うん」

 

 

 

弾丸即、蓋開けたらバリバリに遊んでる子でした

綺麗な目と服装がエロい

 

 

女「お会計いくらですか??」

 

俺「2500!500円ちょーだい!」

 

女「え?いいんですか?」

 

俺「え、、じゃあ1000円もらっていい?」

 

女「全然いいです!ありがとうございます!」

 

俺「🥺🥺🥺🥺🥺🥺」

 

 

 

東京と違いすぎる

 

 

 

駅の途中まで送って飲み会へ 

 

ギリギリ間に合い、この日の活動は終しまい

 

 

 

 

 

〜2日目〜

 

 

予定があったため21:00にUイン

 

 

そしてこの日到着した福と合流

 

というわけでコンビスト開始

 

 

するも、なかなか反応が渋いので、お互いソロで即ってから合流して箱にいく約束をした。

 

 

 

数声目、

 

〜キツめの顔の清楚系JDに声かけ〜

 

 

 

俺「カバンかわいいね^ ^サンドイッチ入れてピクニック行きたくなるサイズ感やな」

 

女「なに、誰?」

 

俺「あ、俺の名前は○○、出身は大阪やけど就職を機に東京で住んでる!今日は友達の結婚祝いで帰ってきた!仕事は○○で趣味は音楽!こう見えて一応留学もしてたからちょっとだけ英語もわかるで!よろしくな!」

 

女「いや意味わからんねんけど」

 

俺「何が他に聞きたいことある?^ ^」

 

女「なにしてるんですか?」

 

俺「ナンパ^ ^可愛いかったから声かけな後悔しそうな気がした!」

 

女「へ〜そうなんや」

 

俺「チャラいとか不誠実とか思われてると思うけど話したいと思った女の子と喋れて素直に嬉しいわ!ありがとう!」

 

女「変わってますね」

 

俺「そうかもな!名前は?」

 

女「○○。」

 

俺「かわいい名前やな^ ^きっとええ両親なんなろな!」

 

女「適当やん」

 

俺「んなわけないやん!良くも悪くも今だけの関係やと思ってるから嘘はつかんよ!嘘ついて可愛いって言うくらいなら他の子ナンパした方がマシじゃない?」

 

女「まぁ確かに」

 

俺「終電逃させるとか金盗むとかそんなことサラサラ考えてないよ^ ^ ちょっとした下心と勇気出して声かけただけ。30分散歩しよ」

 

女「ふ〜ん、、お兄さん以外とまとも?」

 

俺「そいつはどうかなぁ?」

 

女「もーええて帰るで!www」

 

俺「とかいいながら歩いてくれてるの可愛いな^ ^意外と照れ屋なんやな!」

 

女「うざいねんけど!」

 

 

 

てな感じで5分散歩

 

 

 

 

 

俺「あそこのジ○ンカラ行こう!」

 

女「カラオケ?散歩は?」

 

俺「別に歌う気とかないで!横に座って話したいと思って!」

 

女「wwその辺でいいやん」

 

 

俺「散歩だけしてバイバイもあっけないやろ!何となく考えてること察してくれ!」

 

 

女「なんなんそれwww」

 

 

 

 

 

カラ連れ出し

 

 

横に座ると急に子猫みたいな目で見つめて来る

 

 

Dキス以降何故かグダ

 

 

一旦引いて

 

 

俺「そろそろ言葉にした方がいいと思うからちゃんと言うな!抱きたい」

 

 

女「うん、、、抱いて」

 

 

俺「(ええんかい〜!)可愛すぎや!」

 

 

 

 

ツンツンしてた癖にこの態度はもう完全に死ぬ程アレである、なんかヤバイってゆうか

 

 

 

弾丸即

 

 

 

 

で、解散後はリア友とカラオケに

 

ここでは熱唱

 

 

 

 

で、お互い即って01:00頃に福と合流

 

 

さぁ、大阪で初めてのナイト・クラブへ、、イヤダナー

 

 

福さんすぐに女の子と話し始めるwwww

ガーサスwwwwww私お恥ずかしいwwwww

 

 

 

で、終盤奇跡的に和めたコンビと箱アウト

 

 

 

セパ打診は若干グダっていたものの、何かのギャグが爆刺さりしてセパって手繋ぎデート

 

 

 

女「ねー、あの2人がどうなるか見届けよう!」

 

 

 

ロマンチスト桐山発動

 

 

 

俺「いいけど、それで消去法的に俺らが2人になるのは嫌やな!」

 

女「何それ〜、」

 

俺「アイツらが完全に2人になる前にそんなこと言うなよ!俺の意思で誘わせて!今日は俺といよ!」

 

女「でも私すぐ帰らなあかんで?」

 

俺「いいよん」

 

 

 

テルホへ

 

 

10分くらいテルホローラーしてたら福カップルに遭遇して破綻しかけたぞwwwwwww

 

 

 

無事イン

 

 

服を脱がす

 

 

優しくキスをする

 

 

 

見つめ合う

 

 

 

 

 

ロマンチスト桐山再発動

 

 

 

 

俺「○○、、」

 

女「、、、なに、、?」

 

 

 

 

 

俺「交尾しよ?」

 

 

 

 

女「wwwww言い方あるやろwwwwww」

 

俺「何て言ってほしいん?」

 

女「頭おかしいやろwwwもういいwwww」

 

 

 

 

福とコンビ即

 

 

 

 

1時間でとってたのでテルホout

 

 

 

女の子は車で来てたので車で8時まで寝ることに

 

 

 

女「あ!!!ここの駐車場8時まで入れないんだった!」

 

 

 

死亡wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

福担当の女の子も合流して3人で公園でブランコなどをした

 

 

 

福は一人でホテルで爆睡していた

 

 

 

 

朝、女の子が途中まで乗せてくれたので友達の家に行き、用事があったので起きっぱで次の日へ

 

 

 

 

 

あとは3日目はなかなか渋く、ストでアモッグした女の子とテルホローラーしてたら飽きて帰られ、和んだ外人の家にヨネスケしたら1時間歩かされたりと散々でした。ヨネスケした家で9時間寝て坊主。

 

家から出て地図アプリを見てる俺を見かねた女の子は、走って家から出てきて駅まで送ってくれた

 

優しいんだぁ〜〜〜、坊主も悪くないんダゾ!

 

 

 

最終日はバスまで暇だったので飲んでました。

 

 

 

バンゲした子とアポ決まるも秒で破綻したのでバスまでスト

 

 

 

 

〜えちえちニットの女の子〜

 

 

 

  俺「聞いてくれ!」

 

 

女「はい、、?」

 

 

俺「3時間後のバスで帰んねんけど、行き場のない寂しさに埋め尽くされてんねん。」

 

 

女「はぁ、、」

 

 

俺「さてどこに帰ると思う?」

 

 

女「わからないですけど、、」

 

 

俺「オイオイwwwもうちょい会話楽しもうぜwwwどこから来たんですかとか聞いて欲しいですww会話ってそうやって盛り上がるもんやろwwww」

 

 

女「wwwどこから来たんですか?」

 

 

俺「まんま聞くんかいwwwありがとう、東京やな!」

 

 

女「絶対嘘www」

 

 

俺「出身がこっちやから関西弁なだけやwwww今は東京住んでる!シティーボーイ○○です!よろしく!」

 

 

女「www夏休みとかで帰省ですか?」

 

 

 

よし、オープン

 

 

バイト終わりらしいので、超絶労います!でコンビニ連れ出し

 

 

高学歴でウケた

 

 

 

・めっちゃ服エロい

・目が綺麗

・好きな髪型

 

そんなことを伝えながらベラベラ喋ってました

その他はめんどいので会話割愛

 

 

なんかもう自分でもビビるくらい和んだので打診

 

 

 

会えへんと思うけど忘れたくない、抱かせて的な感じでドヤ顔

 

 

 

女「こんなこと初めて言われたwwwww」

 

 

 

当たり前やwwwww

 

 

こんなんばっかやと世の中具合悪い

 

 

で、カラ連れ即

 

 

 

 

駅まで送る。センチメンタル

 

 

 

U定位置へ

 

 

 

会ってみたかった方とも会えて楽しかったです

 

 

 

福と合流して帰路に

 

 

 

 

 

 

 

次来るときは待望のギャル無限湧きスポットMに行きます

 

 

 

  

おつ