桐山のナンパ日記

愛と勇気とユーモア

ロマンチックにまみれた日曜日

 

 

 

「なんとなくわかってたよ。だから楽しいんだろうなと思ってたwww」

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

うす、桐山です。

 

 

 

 

 

とある日曜日の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はその日も獅子にいました。

 

 

 

しばらくストリートしているも、雨が降ってきて「ちょいちょいちょいwwww」ってなったのでハブで休憩することに。日曜日なのに人多いなぁ、とか思いながら飲む、、と、女の子がソロで入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

(ほほーんwww行くしかねぇなぁwwww)

 

 

 

 

 

テクテク...

 

 

 

 

 

俺「あ、おはよう!」

 

 

 

女「え、おはようww」

  

 

俺「お姉さん日曜日やからって顔暗くない?そんな憂鬱俺が消し去ったるわ。はい、乾杯」

 

 

 

女「なにそれww はい、かんぱいww」

 

 

俺「ルネッサーーーーンスwww」

 

🥂カーン

 

 

 

女「どういうこと?」

 

 

 

 

俺「ワッハッハッハwwww」

 

 

 

 

 

いつもの髭男爵de乾杯ルーティー

 

 

 

 

最近の俺がバーに行ってこのルーティーンを使わないことはない。

 

 

 

 

何回もやってるが、今のところは食い付きが上がるどころか、下手すりゃ笑いすら起こったこともない。俺は何かの病気だ。クスリとも来ていないのにやり続けている。俺にはおクスリが必要だ。(上手い) しかしそれでもこの無駄なルーティーンを欠かさずやり続ける。俺には人の時間を奪っているという感覚がまるでない。社会人として完全に失格だが、平日は馬車馬のように働いているので土日くらいは大目に見てもらいたい次第だ。コレだけはやめられない。やみつきなのだ。

 

 

俺はこんなルーティーンをいくつも持ち合わせているので一つお気に入りを紹介しよう。

 

 

 

 

コレは地元の友達とコンビナンパで連れ出し、店に入る前の階段で編み出したルーティーンだ。

 

 

 

 

通称  "階段ルーティーン"

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

テクテク...

 

 

 

 

 

 

俺「あ〜ココココ!ここの餃子がさ〜...エッ!!みんな待って!!」

 

 

 

一同「え...なに??」

 

 

 

俺「なんじゃこの道は!!段差多すぎるやろ!皆んな気をつけて歩けよ!!」

 

 

 

友「、、、いやそれ階段っていうんやwwwww!見たことないんかww!進め進め!」

 

 

 

 

俺「か..かいだん...?お前、、そういうの詳しいんか?ちょっと先行ってみてくれるか?」

 

 

 

 

 

友「オゥオゥ〜!!任せろゥ!快適やぞー!!!!!」(超良い姿勢で駆け抜けて勢いよく入店)

 

 

 

 

 

俺「姿勢クソ綺麗wwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

ここで女の子の方を振り返り、お店を指さし、同時に今日イチのキメ顔をします。

 

 

 

 

 

俺「さぁ、俺たちも先を急ごう!!」

 

 

 

 

 

女の子達「。。。。。。。」

 

 

 

 

俺「普通に行こうか?」

 

 

 

 

 

女の子達「うん、、(?)」

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

ウケることも有りますが、不思議そうな顔をされることが多い。基本的に俺たちだけ楽しいので、気分を高めるという意味では間接的に効果が期待できるかもしれません。ちなみにこの友達はめっちゃナンパ上手いです。

 

 

 

 

話が逸れた。

 

 

 

 

で、髭男爵ルーティーンでいつも通り無駄な時間を過ごし、そこから10分くらい話して、コレはいけるじゃないかと確信。

 

 

散歩デート打診で連れ出し。

 

 

 

 

 

俺「傘ないから入れて」

 

 

女「いいよ〜!」

 

 

俺「俺が持つわ〜」

 

 

 

テクテク...

 

 

 

 

俺「雨の日ってええよな、」

 

 

 女「え〜そうかな〜」

 

 

俺「いや、ええやろ。雨防ぐの諦めてずぶ濡れではしゃぐのとかたまにはしたくない??」

 

 

 

女「あ〜それはわかるかもww」

 

 

俺「まぁ家の近くじゃないと無理やけどなwwあ、こっちな。(進行方向を示す)あの後やと電車とか乗られへんしな」

 

 

 

女「たしかにねww」

 

 

 

 

俺「あと雨の日に家でゆっくりしてんのも好きやわ!皆んな大変やろな〜とか思って外見ながら酒とか飲みたい!」

 

 

 

 

女「性格わるいwww」

 

 

 

 

俺「あ、こっちな。..だからまぁ微妙に濡れたりする感じの雨は普通にだるいわ」

 

 

 

女「何で今散歩してるのwwww」

 

 

 

俺「おぅ!だから今俺めっちゃムカついてる!www」

 

 

 

 

 

女「誘って来たじゃんwww」

 

 

 

 

俺「冗談やってwwww普通に2人になりたかっただけwww散歩とか言って出てきたけど、俺ガッツリ下心あるわwww」

 

 

 

 

 

女「どういうことwwww」

 

 

 

 

俺「変な伝わり方して嫌な思いさせるのはお互い不幸やから直球で言うな!ホテル行こ!」

 

 

 

 

女「笑ったwww何それwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は止んでいた。

 

 

 

 

解散後

 

 

 

終電までまだ時間はある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って寝るかな〜、なんて考えながら歩いていた。

 

時、上を見ながら歩いてる女の子を発見。

 

 

 

 

 

 

俺(あ、好きだ、とても。)

 

 

 

 

オープンしたので並行トーク開始。

 

 

 

地方から来てる女の子で、就職活動だそうな。

 

 

 

 

 

で、女の子の泊まっている場所も近くお腹も空いているようなので打診する。

 

 

 

 

 

俺「わかったわかった!俺が話聞くわ!もうちょい行ったとこにガーリックトースト美味い店あるからそこで話そう!!俺のお気に入りやねん!」

 

 

 

 

 

女「いいけどwwwなんでガーリックトーストwwww私お腹すいたwww」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nnp_PUA:20190721151308j:image

俺 (ッシャオラ !!!!! )

 

 

 

 

 

 

俺「ほな向かおうかwww あ、、あの、、、その、、」

 

 

 

 

女「なにー?」

 

 

 

 

俺「.......ご趣味は、、?」

 

 

 

 

 

女「ヤバいwwお見合いじゃんwww」

 

 

 

 

 

と、いうわけで新宿三丁目へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん、

 

 

 

 

 

本題に入る前に疲れた。

 

 

 

 

 

すみません。気になってくれた方はまた飲みながら聞いてください。

 

 

 

 

結論から言うとすごいロマンチックな感じになってちょっと恋してしまいましたが、まぁ今は平気ですワ

 

 

 

 

 

 

ほなの